yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

ボクサーなな

2013年07月10日 | チンチラ

むっす~~

今日のナナちゃんはご機嫌うるわしゅう・・ございません

ナナちゃんをお迎えして1週間も留守にしたのは初めてで、
おねーちゃんのこと、忘れちゃったのかな?涙
なんなの、これは!


じゃまだわ!


えぇーい、噛んでやる!ガブっ


むぅ~~しつこいわねぇ!!


かくなる上は…


受けてみよ!!


ナナちゃんの左ストレートーーォォッ!!!

おねーちゃん、心身共にノックダウン!!_| ̄|○



思い知ったか!はっはっはー!
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
たまに悪の大魔王になるナナちゃんへぽちっとお願いします!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーナー2号)
2013-07-11 11:35:13
mar さん、おかえりなさい☆
ご無事で何よりです。

ナナちゃんも、アルくんも、もなかくんも。
mar さんのお帰りを今か今かと待ちわびていたことでしょう。
その裏返しで、ナナちゃん、パーンチ!!
彼女もなかなかのツンデレですね。笑
本当は嬉しいくせにぃ、ぷぷっ。

長旅でお疲れになったでしょう?
ふかふかもこもこちゃんたちを撫で散らかしながら、疲れを癒してください♪♪
返信する
オーナー2号さま (mar)
2013-07-12 09:28:05
無事に帰ってこられました~♪
皆に「アシ○ナ航空じゃなくてよかったね」と言われ、?だったのですが、
ニュースを見て、あぁーなるほど☆と(笑)
チンチラーズ、覚えてくれているかな?涙
ナナちゃんパンチは、実はよくされます(´ε` )
が、ここまで綺麗なストレートを激写できたのは初めてです☆彡
さぁ~て、撫で回しちゃおっかな~♪笑
返信する
どっしりと (matkpopo)
2013-07-13 17:56:24
こんにちは。
ナナちゃんは堂々と攻撃をかわして構えていらっしゃいますね。

ジロさんはそのうち仁王立ちになると無敵になります。(爆)

ご機嫌取りにはやはりおやつを献上なさらないと!!(笑)
返信する
matkpopoさま (mar)
2013-07-13 20:02:38
ジロさんの仁王立ちには及びませんが…(笑)
触るな!ペンペン!とはたかれてます(´・_・`)
まぁ、好きでちょっかい出しているんですけどね(笑)
まだオ○ッコ飛ばし、見れません~♪(´ε` )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。