yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

モモの可愛さ

2012年10月09日 | チンチラ

昨日は出向(お手伝い)ということで久々にスーツを着ました。
(普段はビジネスカジュアル?といった感じ、たぶん)
うん、久しぶりに着ると背筋が伸びますね(笑)
ジャケットは着ることもありますが、やはりスーツはビシッとなります☆彡

そんなこんなで帰宅も遅かったのですが、、

おーい、ただいま!
ぷすー、すぴーZz


ムカっ(-"ω"-;)

おーい、ただいま!
みゅ!耳が!


さすがに起きるか。。


パパがナナちゃんにおやつをやると・・





ズーム!




こういうの見ると、

モモちゃん、可愛いなぁ( ̄ω ̄)って思ってしまいます。

おやつアンテナなんてもんでもあるのでしょうか?
寝てても、下界(台所の勝手口)へ降りててもソソーっとパパの足元に寄って行きます(; ̄ω ̄)lllA``


はっ!おやつ?!
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
必死すぎるモモちゃんへポチっとお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卑しアンテナ (matkpopo)
2012-10-09 10:28:43
うちのは 卑しアンテナが付いています。

つつ-っと寄ってきて パクっ!!
せんべいにもかぶりついて来ます。
手を離すと持っていくのてしっかり持っているとガリっと
音をたてて 粉をモグモグさせてます。

耳は摘んでもほじくっても(笑)別に怒ったりしません。

モモちゃん 挟まって寝るのがお好きなようで....

前から捕まえようとすると ブブッと怒って吠えます(笑)
返信する
〉matkpopo様 (mar)
2012-10-10 22:22:49
卑しアンテナ!笑
モモもバリ3で立ってますゎ( ´艸`)
ちなみにナナは癒やしアンテナの方です♪

っていうか、せんべえですかっ!!
ポテチにせんべえ、おつまみのナッツ…
ジロさん、、ジロさん(笑)
ネタに困らないですね(ノД`)
立派なmatkpopoさんの娘さんですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。