yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

ごぶさた

2012年10月08日 | チンチラ

いやぁ、ちょっとサボるとだいぶサボってしまいました(; ̄ω ̄)lllA``
私はというと、夏休み第一弾をいただきまして(もう秋ですが・・)大阪の妹宅へ遊びに行っておりました。
UFJへは行きましたが、ほかは普通に過ごしてました
でもま、何気ない会話が一番リフレッシュになりました♪

チンチラズは気候が良くなり過ごしやすくなったせいでしょうか、
今まで以上にイタズラ活発でなによりです。
ナナちゃんの体重に変化はありませんが、10月中には+に転じてほしいな~なんて思ってます。

えへへ、ずっと登りたかったの♪


なんと!!Σ(・ω・;)
貴方まで登るようになるなんて(泣)

ナナちゃん♪もしかして僕のマネ?


いつか仕返ししようと思ってたのん





数分後




はぁ~、、いつかココで待ち合わせしてデートしたいなぁ

それなら下のナナちゃんの頭上へウ○コを落とさないの・・涙

仲良くおやつを頬張るチンチラズ&夢のまた夢を語るモモちゃんなのでした。

しかしまー、片方におやつあげるとクークーピーピー鳴いて訴えてきます(^m^〃)
あげても、食べ終える→あ!!モモちゃん(ナナちゃん)おやつ食べてる!!涙

なんでなんでなんでーーーー!!!ちょうだいーー(涙)

の、エンドレス。。(; ̄ω ̄)lllA``


 
まぶちっ

暗いっ


最近の2匹のお気に入りは

自然派宣言 粟の穂(黒瀬ペットフード)

こんなの↓

我が家では一粒ずつちぎって手渡しです。
上手いことちっちゃな実だけ食べて周りの殻っぽいのは捨ててます。
上の写真のおやつもコレを食べてるところです。

はじめ、ナナちゃんが大好物だとペットショップのお姉さんから少しだけ貰ったのですが、
試しにモモちゃんにも与えると、これがまた、いたく好評でして
ちょっと大きめの150gを急いで買ったのです。

ひまわりの種やクルミよりかはヘルシーかな、と思ってます。
が、パパがあげすぎるんよね。。(;-_-) =3
意味ないやん(;>▽<)y

そのせいかどうかは分かりませんが・・
ぐう・・


モモちゃん、丸くなった気が・・(´д`)

毛が増えたの
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
うそん!?と思った方はポチっとお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。