yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

good sleeping baby

2012年10月11日 | チンチラ

っあぁ~~
ようやく、ようやく提出物が終わった・・orz
半期終わりはいろいろあってキツいですね。
資格試験のオベンキョも提出があるので、ここ最近はバタンキューでした
わたくし、赤ペン先生とか本当に続かない、無理なんです。

それもこれも、なんとか一段落ついたので♪ようやくナナちゃんと遊べる

抱っこ(もしくは捕獲)は相変わらず嫌いですが、最近体によじ登ってきたり、
誰かさんの悪いマネばっかしてます。汗

くの一ナナちゃんなの♪


なんちゃん・・・涙
何してるのかなぁ?

モモちゃんに復讐するんだもん


おっとぉ~、さらっと怖いこと言ったよこの子(; ̄ω ̄)lllA``
モモちゃんの小屋の破壊に勤しんでます。

ナナちゃんはとてもチンチラらしいチンチラです。
昼はよく寝て夜は23時半ぴったりにエンジンがかかります(笑)
モモさんは、ねーちゃんもしくはパパが居たら昼でも外に出せ!と言ってきます。

なので昼間はシャッターチャンス☆彡
今日も良い天気なの


ふぃ、まぶち☆



ナナちゃん

なんでし?


おねーちゃんはね、その手が気になるの。

あぁ、これね。


これは、、



えっと、、


Zzぐう。。



教えてくれませんでした。


睡眠は大切なの
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
寝る子は育つ!ナナちゃんへポチっとお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省のポーズ (matkpopo)
2012-10-12 09:37:39
たしか昔 おさるさんが反省のポーズで手をついていた様な...

お勉強頑張ってくださいね。
ガッコの時と違って 社会人にとっての資格は武器!!
そう思うとがんばれました(笑)

ナナちゃん 詰め物のポーズ!! 何故かこの状態
になると微動打にせず留まりませんか?
うちは 冷蔵庫の横やらに入り込まれて行方不明で
大騒ぎをしたことが何回か有ります。(笑)

返信する
〉matkpopo様 (mar)
2012-10-12 12:53:44
あぁ、反省してるのか!
その割には、ねーちゃんにはガン無視でしたが(涙)
腕が疲れないのかな~?といつも思ってます(^_^;)
資格……っ
はい、頑張ります(ノД`)
でも字を見ると眠気が…(笑)

詰め物www
たしかに微動だにしないんですよ!
何なのでしょう??
挟まると落ち着くのでしょうかね。
我が家では今は亡きハムちゃんに冷蔵庫の裏に行かれ、電源コードをダメにされました。
上手い所を噛み、感電はしなかったのですが。
暖かいからか、その後もよく行ってました。
ご注意を(・∀・)アハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。