yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

ネムネム

2015年07月11日 | チンチラ


暑くても相変わらず食欲旺盛なもなかです。
クーラーのおかげか、3チラともチモシー残さずモリモリ食べてくれて嬉しいです(^o^)

さすがに部屋んぽの後は暑いらしくダラダラしてます。。






夏ってなぁに?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
この湿度を知らない幸せ者へポチッとお願いします!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちぃ)
2015-07-13 10:38:21
もなかちゃん、夏バテもせず元気で食欲旺盛でいいですね♪
ほっぺに付いているのはもしかしてうん〇?
笑いを取るためにわざと付けているのかしら~(笑)
この暑さと湿度の高さで人間もチンチラもバテそうですよね。
おねーちゃんも体調崩さないように気をつけてお仕事がんばってくださいね(^^)/
返信する
もっちぃさま (mar)
2015-07-13 21:42:28
ご無沙汰なのにコメント、嬉しいです
もなかの顔・・・?
あっ!(;゜0゜)
こ、これは砂浴びして粉砂糖がまぶされたウ◯コさんですね。
気づきませんでした(;´Д`A
最近さらに湿度が上がりましたね~
それでも朝の涼しいうちは階段を上り下りしたいようで廊下へ出せ!とアピールしてきます(^_^;)
私は冷たいビールで元気です
返信する
Unknown (オーナー2号)
2015-07-14 21:49:42
mar さん、こんばんは。
すっかりご無沙汰して、すみません!
テンプレートの着せ替えをされたのですね♪

左右をキョロキョロと見まわす、もなかくん!
可愛いすぎます。
体力が落ちる季節ですから、
もりもり食べてくれるのは嬉しいことですね☆
返信する
オーナー2号さま (mar)
2015-07-17 02:26:01
こちらこそ、読み逃げになってて申し訳ないです(;´Д`A
食欲旺盛なのが一番ですね☆
体重が一向に減らない(むしろ増量)のも問題ですが(笑)
涼しくなるまでは目を瞑ることにします。
テンプレート、実は使用しているもののサービスが終了してしまい(^_^;)
まだきちんと作成できてないんです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。