yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

お久しぶりです

2015年10月12日 | チンチラ


大変ご無沙汰しております。

もうそろそろ暑くなりますね~と言ってたのに、もう秋になってましたσ(^_^;)
3チラも元気です

気がついたら来年度のチンチラカレンダーがもう最終チェック段階という!
ナナ、アルくん、もなか、ごめんよ。。
こ、今年は自作で作ろうかな・・
(たぶん作らないな・・)

年末までの予定を立てていて、12月のジャパン チンチラ フェスティバル☆彡
どんなトラブルがあっても休みますから!と上司に宣言しました(笑)

早く行きたいな~♪♪

いつも拝見しているブログのオーナーさま方にお会いできるかも♡と、そちらも楽しみだったりします

ナナたちのおはなしは~???


するよ~。
でも、先にオーストラリア旅行のまとめをしたいな

ナナたちはーー!!!


ご、ごめん。


次回は他の動物に浮気したおねーちゃんの話でお送りしまーす
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
チラーズの話も織り交ぜながら更新していきまーす(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。