yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

最近のモモちんpart2

2012年04月21日 | チンチラ
さぁさ、写真が溜まりに溜まってるのでまだまだ行きますよ!
準備はいいかなー??ヾ( ̄▽ ̄*)ツイテキテー

チンチラはめっちゃ木とか噛む(というか削る?)らしいと聞いていたので
小屋や牧草入れ、ステップ台等、すべて木のものを用意していたのですが、
小梅さんはまったくかじらないので、やっぱチンチラによって性格とか違うのね・・
と思ってたのですが、うん、やっぱそう。

これがモモちんによると‥




こうなる。


恐ろしいかな、2週間でこの変貌っぷり(; ̄ω ̄)lllA``
牧草ただ漏れ状態っす。汗
もったいないからafterの牧草入れも齧り木として小屋に置いてます。
へちまも買ったんだけど、

これは原形をとどめているんよね。
でもいろんなところへくわえて行って遊んでるし、気に入ってはいるようす(^m^〃)ま、いっか。

もひとつ、before→after☆

う~ん、素晴らしい゜+.゜+゜+.゜+
でも悲しいかな、齧る事に意味があるらしく、肝心の粒は床下へフォールイントゥーホール( ̄ω ̄)ガッカリ
まあ、こんなうれしそうだし、いいんだけどね。


モモちん、もう粒ついてないよ。
新しいのいる?


ちょっと意地悪して取り上げようとすると‥(ΦωΦ)イヒヒ



はい、すいません。


と言わんばかりのお顔。。

モモちん、最近、表情豊かな気がする。
それではpart�へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。