yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

最近のモモちんpart1

2012年04月21日 | チンチラ
皆さま、お久しぶり。

私の4月は歯痛とともに迎え、ご飯も食べれず、ケーキも見るだけ、という可哀そうな誕生日を過ごしました。
今まで痛くても数日たてば痛みも引くので歯医者へ行かないこと早6年。。
あまりの激痛に耐えきれず、現在も通ってます。
もう痛くないんだけど、やさしくて痛くない治療を心がけてる先生らしいので、これを期にすべての虫歯とかを治してもらおうと思ってます。
ちなみに私の奥歯、神経が死んで腐りかけだよ、よく我慢できてたね、と言われました。
歯って腐るんだね。。(; ̄ω ̄)lllA``

+風邪の治りが悪く、ずっと鼻声
汚い話だけど、溜まってる感があるのに鼻かんでも出てこないの。。
じゃぁどこにいるのよ!?(TωT)
耳鼻科を勧められるも、話を聞いただけでもうイヤ!
自力で治すもん!

まぁ、私の話なんてどうでもいいですよね。( ̄‥ ̄)
はい、モモちんのお話に移ります。。

もうちょいで1カ月が経とうとしてるモモちん♪
小屋や外の世界にも慣れ、いまや掃除機だってへっちゃらだい!
チラんぽ(チンチラのお部屋散歩)も満喫しております。
ただ、テレビの音にはまだ敏感で、サスペンス系の時間帯はシュタッ!っと隅っこへ逃げます。

なんでもないよー
現在はテレビ台の下には入れないように柵はってます(チラんぽ中のみ)
が、突破されるのも時間の問題な気がします(;´∀`)

さて、これがモモちんハウスですが、一体モモちんどこにいるでしょう?






正解はここ

左下トイレの裏側です。
ここが落ち着くらしい。。

散歩後は30分くらいはクールダウンが必要なモモちんなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。