yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

うどーん、どんどん☆

2012年12月07日 | チンチラ

関西在住の方にしか分からないかもしれませんが、
我が家では朝は必ずラジオを聞いています。
ABCラジオ、おはようパーソナリティー!!
その道上洋三さんプレゼンツ☆彡
うどんが限定発売されるということで早速予約!
そしてようやく発売されたのです。

美味しかったけど予想より甘めでした(。・ω・。)
やっぱさぬきうどんが1番だな~♪

今日はお休みだったので昼からナナちゃんの観察~
モグモグ

ふ~ん、2階に持って上がって食べるんだねぇ


ん~~カイカイ

きゃわいいねぇ(≧ω≦)


なに?おねーちゃんいたんだ。

そうよう。いたんだよー
さっきからずっと観察して気付いた点が・・
ちょいとナナさんや、でておいで。


のびー


で?はなしって?

最近おねーちゃんは思っていたのですよ。。




あなた、太りましたよね?




ちらない。気のせいじゃない。


ってことで(ねーちゃんがヒマだったので)動物病院へレッツラゴーー!!!


いやーん!


ここはどこー?


出してぇ。涙


赤ちゃんがいるか診てもらいました♪
レントゲンとエコーになるのですが、


≪レントゲン≫
長所→バチっとすぐに終わる。
短所→赤ちゃんにしっかりした骨が無ければ映らない。

≪エコー≫
長所→骨がきちんと構成されてなくても分かる。
短所→おけけを剃る必要がある、ナナちゃんが元気が良いので暴れるとちょいと時間がかかる。



悩みに悩んだ結果、レントゲンにしました。
というか、お恥ずかしいのですが、バリカン見た瞬間、私が軽く引いてしまったので・・(; ̄ω ̄)lllA``

肝心の写真ですが、

が、

が‥

映っておりませぬ。。orz..

55日経つんですがねぇ。まだもうちょい早いのかも・・



日を改めることにしました。

まだ、、

まだ私は諦めません!!!

きっと赤ちゃんがいるハズ!!!

ここまできたら、ぜひいてほしい( ̄ω  ̄;)

ねえ!ナナちゃん!!

はぁ~‥♪


良い湯加減♪


心ここにあらず。。

一度は撤去したヒーター。
最近こたつによく入ってくるので再度設置したら、見事に溶けちゃいました。


やっぱ溶けちゃうよねぇ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村
こたつ好き、溶けちゃうあたりも似てきたナナちゃんへポチっとお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で甘めなのか? (matkpopo)
2012-12-08 09:57:50
何故だか ラーメンも甘めだったような気がします。
まあ 美味しかったですけど。

それは良いとして どうなんですかねぇ?
楽しみにしています。

それにしても モモちゃんふうになったナナちゃん(笑)
なんか似てきたような(爆)
返信する
〉matkpopo様 (mar)
2012-12-08 12:11:47
あら!ラーメンもあったのですか!(゜◇゜)
肉うどんだったので、肉が甘辛く煮てたのかな?って思いました。
ま、美味しかったのでOKです(・∀・)♪

なんだかナナちゃんのお腹にはチモシーとペレットしか入ってなさそうです。。
でもま、もう少し様子みて再度診てもらいます☆彡
いなくても、どんどんモモ化していく様子があるだけでも嬉し(悲し?笑)いので♪♪(●´ω`●)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。