yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

怒りんぼさん

2012年12月08日 | チンチラ

ん~♪いいきもちなの♪


良い顔だね~ナナおっさん!( ̄ω  ̄)~~♪


おっさんじゃないもん!ナナちゃんだもん!怒


と怒りながらも2度寝するナナおっさん。
おさんぽはいいのかな~~?


はうっ!するする!!おさんぽー!!


あらっ♪
このハウスから出てるおてて♪
だれかさんとそっくりだわ(*´Д`*)




んんー!なんでお顔の出演がないのー!怒


ふふふ♪

嬉しくてニヤニヤしっぱなしなねーちゃんです。ヾ( ̄▽ ̄*)
おかげでナナさんは不審がって近寄ってくれず・・



んもう!ちゃんと顔を出してよね!
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
今日は怒りんぼさんなチンチラーズへポチっとお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チンのオーナー)
2012-12-09 16:55:47
yukaさん、こんにちは。
ナナちゃん、いいお顔をしていますねー
見ているだけで、と~っても癒されます☆
モモちゃんもナナちゃんも同じようなお顔でとけちゃうなんて♪
もし赤ちゃんができていたら、同じお顔でとけるんでしょうね(*^_^*)
返信する
〉チンのオーナー様 (mar)
2012-12-09 21:23:29
よ~~っぽど気持ちよかったんだと思います(笑)
以前は可愛いけど、表情っていうのがあまりなかったのですが、
最近はほんとうに表情豊かです(≧∇≦*)
ま、嫌な顔も思いっきりされますがね。汗
ベイビーは・・
んん、いたらいいなぁ。。
ぜったい面白い顔してくれそうだし。笑
返信する
気持ちよさそう (matkpopo)
2012-12-10 09:05:36
温泉に浸かってるみたいですね~

昨日会社の子に 『チンチラって冬眠するの?』
と聞かれて 「こたつで寝てる....」

よく考えたらこれもある種の冬眠かも((笑)

そのヒーターとハウスは定番の寝方がある様ですね(爆)
返信する
〉matkpopo様 (mar)
2012-12-10 20:23:01
良い湯加減のようで(笑)
どうも入り口を枕にするのがいいようですね( ´艸`)
以前、ぬいぐるみを枕にするよう小屋に入れたらズタボロにされました。
枕は固めが好きなようです(^_^;)

たしかにコタツで寝てる様子は「冬眠」ですね!
たまに全然出てこなくて、本当に冬眠してるのかと心配になりますけど・・( ̄。 ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。