yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

おもちゃpart2

2012年05月11日 | チンチラ

びわボールという商品でした。
びわのツルで編んでおり、中にはびわの葉が入ってるよ。


モモちんのおでこと一緒だね( ̄m ̄〃)プププ



な~んて言ってたらラクに齧れる方法を見つけましたとさ☆彡



顔がヤバいですよ、モモちん。。




(; ̄ω ̄)lllA``


失礼しました( ̄ω ̄)以後気をつけます。

このびわボール、本当に気に入ったみたいで、ずっとずーーっと遊んでました。
本当はつるして使うのだろうが、5分で不能に。








だから顔がヤバい。。

えいっ、いぢわるしちゃえ(ΦωΦ)キラーン







これがなれの果て‥

でもま、トトロハウスの中に入れて、大事そうにしていています。
こんな顔みたら、また買ってあげようかな~なんて甘々なおねーちゃんです。


~~おまけ~~
あれー、なんか変ってるよー

ネジが気になるので場所変更決行!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。