yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

おもちゃpart1

2012年05月11日 | チンチラ

昨日はお休みだったので一日中モモちんと遊べる♪
なんてこたぁなく、もちろん夜行性のモモちんは日中はほぼねんね(; ̄ω ̄)lllA``
しかたがなく、おもちゃを購入してきました(笑)


新しいチモシー入れでございますよ。チモシーで編んであるよ。
(木製のはあなたが破壊したからね・・)

どうじゃろ?


ドキドキ(-"ω"-;)



やったー祝福せよ~!!笑
これもきっと数日の運命だろうけど、いいの。存分に楽しみなさい。


ノンノンノーーン!!
そこはダメ!!
(矢印の所は部品が足らず、ネジがちょっとむき出しになってるんよね。汗)

でたっ、悪人ヅラ!


ハマっちゃってるよ、モモちん。。

こんなかんじで、気に入ってくれたようでよかったよかった。


どきっΣ(・ω・;)

き、気のせいでは?





次回へつづく。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。