yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

足裏ゲットだぜっ!

2012年05月18日 | チンチラ

ただいまモモちん爆睡中。
(※ウンコは見なかったことに・・)

シュパパーっと超高速で散歩を終えた後のため、クールダウンでやんす。
写真だとかなり真っピンクに見えるΣ(・ω・;)
たしかに散歩後なのでいつもよりはピンクなんだけどね。

ちなみに横からだとこんな↓

耳ぺたーなって完全に寝てます。
正面だと・・

癒される~~(o ̄ω ̄)o

我が家の長~い散歩中、自分で適度に休憩をとってるモモちん。
だいたいゲージ裏か、もしくはここでクールダウンしてます。


これをアップ

10数年前に流行った「たれパ○ダ」ならぬ、「たれチンチラ」です☆彡
真正面からだと、もう餅にしか見えん‥(; ̄ω ̄)lllA``

耳がピンク~。暑いんだね。。
小1時間くらい休憩ののち、再度パトロールへ旅立ちました。
さあ、そろそろ行くか!


かわいすぎて動画もけっこうあるのですが、gooブログ、動画の投稿ができないの。。
動画投稿が可能なブログでIDを作ったけど、お引っ越しがうまくいかず、今までのgooでの日記が反映せず。。
皆さまに動画をご紹介できるのは、いつになるやら(TωT)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。