yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

やはり好きなのか

2013年06月26日 | チンチラ

最近無印の巨大クッション(正しくはソファ)を購入した我が家。
これ↓

これはカバーの画像ですが、こんなのです。
通称人をダメにするソファ
らしい。。
いとこ宅にあって試してみると、
あら、いやだ。適度に沈み、適度な硬さもあるじゃない。
しかも、私ビーズクッションが苦手なのですが、これはイケる!!

ということでお買い上げ♪

新品なので、まだクタっと感がたりませんが、、
イイ感じです
そして寝ちゃいます(笑)

母が毛布をかけてくれたようなのですが、
起きると何かがお腹の上をガサゴソ…
なに??




んもう!


僕は寝るからねぇ


アル君のモフモフなお家を撤去して早数ヶ月。
やはり、好きなのだな。

モフモフが!

この後、毛布をくちゃ~とほおって置いて、後で畳もうと毛布を広げたらアル君が落ちてきました(笑)

そんなに好きか、、毛布。

モフモフハウス、付けてあげようか、
少し迷うおねーちゃんです。

毛布ぅーーー!!!
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
温もりが欲しい男、アル君へポチッとお願いします!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちぃ)
2013-06-27 09:53:00
アル君、やっぱりモフモフが恋しかったんですね~(^<^)
うんうん、わかるよ~。ナッツもフリースやタオルがないとダメな男だからね(笑)なにかやわらかいもの?に触れていないとだめなんだよね~。
でもこれから夏本番・・・モフモフハウス、果たしておねーちゃんはまた付けてあげるのでしょうか!?
返信する
もっちぃ さま (mar)
2013-06-27 11:47:50
最近は大人しく木のハウスで寝ていたので気にしなかったのてすが、
やはり恋しかったみたいです(*^^*)
自分もモフモフしてるのに(笑)
返信する
Unknown (オーナー2号)
2013-06-27 13:20:01
mar さん、こんにちは。
アルくんと添い寝!!
たまらんですぅ。
羨ましすぎるぅ。
アルくんが添い寝してくれるなら、真夏でも毛布をかぶって寝ようと、心に誓ったオーナー2号でございます。笑

mar さん、添い寝のご感想をばお聞きしたいです!!
返信する
オーナー2号 さま (mar)
2013-06-27 20:17:47
添い寝、、そう言われると悪くないですね(笑)
しかし、私のことは邪魔らしく、腕とか噛んできます。
自分から入ってきたくせに!(T ^ T)
毛布よりアルの方がモコモコで気持ちがよかったです♪
返信する
似た光景 (matkpopo)
2013-06-28 12:59:10
よくよく拝見すると似たようなシチュエーションが!!

冬のコタツでは良くこんな感じでうちも居ます。
モフモフのパジャマはやはり親近感があるのでしょう。

そういえばモフモフのスリッパも!!(爆)
返信する
matkpopoさま (mar)
2013-06-28 14:23:42
はっ!
そういえば、モフモフスリッパはいてると
よく登ってきてました☆
やはり好きなのですね~♪
ジロさんはコタツの中からも袖をグイグイ引っ張って甘えてくるんですよね。
かわいい~&羨ましいです!
うちは、暖かければ我関せず、でしたので(T ^ T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。