yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

気配

2013年06月30日 | チンチラ


さいきん、ナナちゃんがアル君のゲージの上へ登ります。。

ぽけ~


あれ?


はっ!!おねーちゃぁぁぁん!



何か上にいるの!! くそぅ、気づかれたの。


ナナちゃん、ぷち発情期なお年頃♪
でもアル君に足裏を噛まれてしょっちゅう喧嘩に・・( ;´Д`)
いい加減、登るのやめようよー!




やめられない、とめられなぁ~い♪
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
調子にのってるナナちゃんへポチッとお願いします!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーナー2号)
2013-06-30 21:46:12
mar さん、こんばんは。
ナナちゃんもなかなかのおてんばレディですね。ぷぷっ
怒られても、怒られても、くじけない。
うちのチンと同じです♪笑

アルくんはナナちゃんのあんよをカミカミして反撃なさるんですね。
ケンカするほど、仲がいい?!笑
返信する
オーナー2号 さま (mar)
2013-06-30 21:58:03
怒られても怒られてもくじけない、
その根性はどこからくるのか?とても謎です(ー ー;)
アル君はとりあえず上に気配を感じたらカミカミします。
たとえ大好きなナナちゃんでも(笑)
う~ん、下から見るとわからないのかな?(ーー;)
返信する
Unknown (もっちぃ)
2013-07-01 09:30:38
こんにちは。
この前の私のコメント、なぜか思いっきり途中で切れていました(^_^;)失礼いたしましたm(__)m

ナナちゃん、アル君が気になって仕方がないのかな?(*^_^*)
仲良くモフモフする日が来るのでしょうか。
アル君、早く大きくなって(体重増やして)ナナちゃんとご対面してね。
でも、もなかちゃんがやきもちやいちゃうでしょうね~。

ところで、画像の温度計が22.5℃になってましたが、marさんのお家ではいつもその位の温度設定ですか?
うちは26℃まではクーラーつけないので(汗)
湿度には気を遣ってますが、もっと温度も低くした方がいいのかな(^_^;)
返信する
もっちぃさま (mar)
2013-07-01 21:41:08
こんばんは~です( ´ ▽ ` )ノ
わたくしの経験上、とある絵文字を使うと途中で切れることがあります(汗)
>こんな記号使った、目をぎゅっ!としたやつです(^_^;)

室温ですが、、
あれ?本当に22℃ですね(ー ー;)
こんなに寒くはないですよ。たぶん。。
うちは湿度がなかなか下がらなくて…
かつ除湿器もないからかもしれませんが(^_^;)
湿度が低ければ温度もそれほど低くなくても良さそうな気がします。
(すみません、適当で。。)
25℃より高くならないようには気をつけてます(=゜ω゜)ノ
そして人間は長袖を(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。