yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

ハワイvol.4&5

2013年07月13日 | 旅行&お出かけ

さあ、明日は朝一で空港に行かねばならず、本日が実質の最終日だー!
ヒルトン前で記念写真(笑)


本日はどっかの通りでパレードがあり、11時まではバスが通ってないの。
なので歩くよ~どこまでも~ウソです。アラモアナセンターまで徒歩15分くらい。


今日のお目当ては本当は朝市だったけど、あれ?やってない??
有名なKCCのはちょっと口コミみてげんなりしてたのでアラモアナショッピングセンターでやってる方にきたけど。
ん、まあいっか☆彡
じつはその近くにあるTaste Tea茶館という店が本命。
どなたかのブログでチェックしていました。


色はうすいけど、しっかりお茶の味がします。
どちらもアッサムミルクティー、タピオカのサイズが大小でちがうだけ。
甘さが0、25、50、75、100、110%と選べれるんです!
110って・・(笑)と思いましたがここは50%にしました。
そしてテイスティングもできます♪
おねーさんに名前呼ばれて、ちっちゃいコップで試飲して甘さを確認。
OK!って言ったらその甘さで作ってくれます。
とっても美味しい!
地元の若い子たちもゾロゾロやってきて、見てて楽しかった♪

さて、今日は食べ残したものを食べにいくぞ!
まずはアサイーボウル♪
アイランドヴィンテージコーヒーで巨大ボウルを注文♪

アサイーは昨日スムージー飲んで味は確認済み。
美味しかったな~、こんな朝食なら私もちゃんと朝食食べるんだけど(笑)
このお店でどこかの日本人がコーヒー30人分頼んでました。
おいおい・・汗
このお店はアジア系の店員さんばっかだったな~
とても手際よかったです。

エッグベネディクト♪

おいしー♪
これはそんな量なくって、ちょうどよかった。

ロコモコ♪

牛100%らしい肉はとっても肉肉しいお味でした(笑)
やっぱハンバーグは合い挽きがいいね、と話しました(笑)
でも、とっても美味しかったんよ~~

そうして最終日もおわり、トランクもなんとか閉まり(笑)
ハワイ旅行は終わりました。
さいご、空港にてぱしゃり☆彡

妹の方がおねーちゃんっぽい、とか言わないでね・・(TωT)

帰り、機内でメディキュットをはくと全く足が痛くならなかった!!
メディキュット恐るべし!!
これからも愛用します♪


今度はハワイ島でキラウエア火山見に行かんとな~~♪

さぁ、夏休み使い切ったし、バリバリ仕事せなっ涙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。