yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

ライブとうどんどーん♪

2013年07月13日 | 旅行&お出かけ

昨日は後輩ちゃんと高松へ♪
ライブは19時からだけど、どうせなんでうどん巡りもしました♪
まずは宮武うどん

私はひやあつ(うどんは冷、つゆは熱)で♪
おいし~
でも香川のうどんってもっ塩のきいたつゆなイメージに対し、こちらはやさしめでした。

さて、つぎは・・
どこだっけ?笑

えーっと、有名なとこです。汗
かき揚げのデカさにノックダウンしました。。
でも、おいしかったな~
ちなみに、ぶっかけです。

まだ時間あるので高松港の近くに倉庫を改築して雑貨やカフェが入ってるみたいなので行ってみました。
たしかに、面白い♪(´ε` )
もっと店増えればいいのに~
カフェumieにて

アイスティー&カフェラテ


ドラゴンパフェ


店内


さて、ライブじゃ!!
タオルとTシャツ買って、いざ出陣!

とっても楽しかった!!
飛んで跳ねて腕まわして、歌って・・
今日は体が痛いです(笑)

西川さんの絶対領域も見れたし♪
嗚呼、イナズマロック行きたかった…
妹よ、なぜ同行者が私じゃないんだ

次のライブが待ち遠しいです。。
ちなみにT.M.Revolutionのライブでした(笑)

やっぱライブはいいね!
最高に盛り上がるし!
汗めちゃかくけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。