yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

スレンダーアル君

2013年06月30日 | チンチラ


以前ご紹介した、アル君がこの網目から抜け出せるという、
飼い主を驚愕させたシーン。
これ↓


また入ってますよ。。

うーん、ねね、どうしよ?


どこから出よう?



微妙ですが、動画に捉えられたので思い切って初☆YouTubeにアップ♪

どうでしょ?
見れるのだろうか?
(見れなかったらごめんなさい)









見れなかったら、またボチボチ調べてみます(ーー;)


あれ、僕が動いてるよ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
初☆動画がアップできたおねーちゃんにもポチッとお願いします!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ (matkpopo)
2013-07-01 08:03:02
しっかり見られました。
てやんでぃポーズまでしっかりと!!(笑)

これからどんどん動画デビューするのでしょうね。

プチ挑発のナナちゃん。
仲良くして欲しいですよね~!!
返信する
Unknown (オーナー2号)
2013-07-01 11:42:35
mar さん、こんにちは。
バッチリ見れました♪
アルくん、ほんとにスレンダーですね!
おちりが引っかかるそぶりもなく。
うちのおちりが大きな子には絶対無理だ、と改めて感じました!!笑

アルくん、新しい遊びを覚えましたね☆
そのうち、ナナちゃんやもなかちゃんもチャレンジ?!笑
返信する
matkpopoさま (mar)
2013-07-01 21:21:24
よかったです~~!!
はい、これからどんどん(調子にのって)動画もアップしていけたらと思っております(=゜ω゜)ノ
ナナちゃんの挑発は可愛らしいもので、
見てると癒されますε-(´∀` )
私にもしてくれんかな~♪と思ってみたり(*^^*)
はっ!
これでは変態かっ?!Σ(゜д゜lll)
返信する
オーナー2号さま (mar)
2013-07-02 06:01:35
あ~見れてよかったですぅ~~~( ´ ▽ ` )♪
こんな隙間を通れるなんて!Σ(゜д゜lll)
ガリタ食堂、入部決定です(笑)
ちなみに、もなかはギリ通れます。
ナナちゃんは鼻先10cmまでなら通れます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。