yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

かわいこちゃん

2012年08月29日 | チンチラ

ぴょこ♪



あら♪
カワユイ子が顔を出しましたよ(。・ω・。)

ナナちゃんをお迎えして1週間が経ちました。
小屋掃除のときに少しだけお散歩を楽しんでもらってます。
が、まだ様子をうかがいながらのお散歩です。

おそとぉ~~~ぅ♪


でもやっぱりお外に興味津津で、少し経つとルンルンで走り回ってます(笑)




当然、そのあいだは・・



黒い影がモモちゃんの前を通り過ぎるの


そ、、そうだね(; ̄ω ̄)lllA``



まぁこんなに大人しく待ってるわけもなく、



なんなの!?一体!!おさんぽは!?





そしてこの後、奇跡のショットが☆彡

設定は・・江戸時代の小娘にでもしましょうか。


それでは、さん




にー




いちっ




きゅう♪




あんたぁ~・・



あんたあぁ~~






待っておくんなましぃ~


出しておくんなぁ~涙



ゲージの網の影がなんともいえない表情を作り出しました( ̄ω  ̄;)


やっぱり、モモちゃんはかわいいなぁ←親バカ☆



ポチっと押しておくんなまし!
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい おさんぽ (matkpopo)
2012-08-30 07:29:50
プチ おさんぽ かわいいですね。
家のは 一目散にキッチンのテーブルやテレビ裏に
走って行くので大騒ぎです(笑)

モモちゃん
江戸時代にストーカー禁止法で牢屋に.....

あら 設定は小娘でしたっけ(汗)

どちらにしても ケージの網の形に日焼けしそうで
心配です(笑)
返信する
matkpopo様 (mar)
2012-08-30 12:45:35
おねーちゃん奉行に成敗されたモモさんです(笑)
表情が「おまえさん~(;_;)」だったので、
思わず小娘にしちゃいました。汗

今までは好きなだけお散歩してたのが制限され(かつ、自分以外の誰かがお散歩してる!)不服モードです( ̄。 ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。