yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

モモちゃんへどっきり!

2012年08月24日 | チンチラ

新しい何かがあるー!


でもモモちゃんのじゃないんだ~(; ̄ω ̄)lllA``

!!!だ、だれなの?



さぁ、だれでしょう~~♪(^m^〃)ププ

えー!!おしえてよーぅ!




モモちゃんはほっといて(笑)
自己紹介できるかな??



はじめまちて。ナナちゃんです。



お顔を覚えてくだちゃい♪


水滴がついてるよー(笑)




名前:ナナ
カラー:バイオレット
性別:♀
出身:オランダ
誕生日:2012年1月15日
体重:443g



大人しくて、でもお外にも出てみたい、人懐っこい子です。
まだお外には出せれませんが、掃除の時、私の手や腕にまとわりついてきます(笑)
小梅さんのようにやさし~く触れてくれ、思わず小梅のこと思いだして涙が出そうになりました。
まだ慣れないのか、夜、人が寝る時間帯になると、クークー鳴いてます。
可哀そうだけど‥でも、、、か わ い い ♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もうちょっと、そっとしておかないとね。


モモちゃんとの対面はストレスになると思い、まだですが、彼は興味ありあり(笑)
「君はだれー?」
と言わんばかりに小屋にべったりです(; ̄ω ̄)lllA``
こういう男は嫌われる
まさにそんなパターンなモモさん。。ねーちゃんは悲しいです( ̄ω ̄)ガッカリ

ちなみにナナちゃん。回し車、1日でマスターです(笑)
もうモモちゃん負けた。



リードを許しても余裕顔のモモちゃんへポチっとお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら かわいい (matkpopo)
2012-08-25 04:48:47
ナナちゃん
まだ親が恋しいのかもしれませんね~

まあ でもすぐおねーちゃんの事を親以上に信頼
して懐いてくれることでしょう。
ジロさんの最初のころはケージの中で立ちすくんで
背中をちょっと触ったらダッシュでケージの端まで
逃げてた事を思い出しました。
いまでは しつこくツンツンやってると睨まれます。(笑)

>こういう男は嫌われる
(爆)
男は黙って 部屋にべったり......
ん~ ちょっとだけ気持ちが分かるような気が....



返信する
〉matkpopo様 (mar)
2012-08-25 14:01:30
モモちゃんは、、、
実は大物でして(汗)数分ゲージ内を飛び回ると、あとはもう、ずっと寝てました。
ヒーターの上でベロ~ンと(笑)
こんなにすぐ慣れる子、いるんだ…と感じたのを覚えています。

ゲージの上にタオルをかけているのですが、
モモはそのタオルを払いのけてナナをじぃ~~~~~~~~~~~~~~っと見ているのです(ナナには相手にされてない)
人やったら犯罪ぞ?!モモちゃん(・_・、)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。