旅 ・ 懐かしいもの探しetc

 旅行はあまり有名ではないところをメインに身勝手な感覚で記述し、武漢ウイルス以降はグチばかり・・・

各国首脳との安倍外交の映像

2020年10月02日 | その他
スーパーマリオのコスプレ姿で登場した首相。
こんな滑稽なパフォーマンスは政治家としてはカッコよくはないのに中国人からも「国のために、あんなカッコ悪いことまでして!」とまで称えられた日本指導者の姿

アメリカ オバマ大統領

ヨルダン国王と

フィリピン アキノ大統領

ロシア プーチン大統領

反日だった韓国 朴槿恵大統領とも・・・

そして、小国で目下のアベに会ってやったといわんばかりのCピンピン永世独裁者と

色々悪く言われましたが ベストな人間なんていません、ベターで充分。
 ※米国在住の方のブログで米国のトランプさん「対中国だけでもトランプが良い」との意見がありました。正にそのとおり。この分別がお花畑の日本人には不足しているのかもしれません。全てに合格点なんて望む方が変。大きなマイナス方向に落とし込むような政党や政治家の甘言に騙されたくはないものです。
 お疲れさまでした、治療に専念してくださいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国人から見た安倍前首相 | トップ | なぜ? はっきり言えない日本 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆に100点満点の首相って・・・ (maru36)
2020-10-02 18:22:33
今の日本人では、
100点満点の指導者がいたとして
選ばないような気がしますね。
独裁者だと思ってしまうんじゃないでしょうか。
安倍さんは、多分 歴代でも世界中見渡して
100点満点に近い指導者だったと思います。
返信する
maruさん (ブログ管理者)
2020-10-02 18:53:25
maruさんは中国に長期にお住まいで中国の現状を知って、外から客観的に日本を俯瞰できる立場にあるから判るのでしょう。自分もお花畑の住民だったという自覚はありませんでしたから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事