日産の1989年限定発売のパイクカー『パオ』
前姿
後姿
左向き
とても特徴のある形をしていましたので、記憶にある方もおられると思います これはミニカーでしたが、発見遺物はこちら
パオの実車用の速度メーター
そのほかにも 実車用のホワイトステアリングや新品のテールランプのセットが出てきました
これも… 懐かしいNTTのテレカになっている『パオ』
一緒に同じNTTテレカの『日産GTR』
同じくNTTのテレカで何故か?『F40』も。
皆、同時期の車だったのでしょうか。
これも『パオサイドのキーホルダー』日産純正でした。
パオの発売当時期間限定だったので、結局購入できずにガッカリした記憶がありますが
今回のガラクタは自分でも意識せずに「いずれ実車が手に入った時に使おう」として持っていて忘れ去っていた物だと思います。
パオは、自分にとって今でも充分に魅力的な車です。
前姿
後姿
左向き
とても特徴のある形をしていましたので、記憶にある方もおられると思います これはミニカーでしたが、発見遺物はこちら
パオの実車用の速度メーター
そのほかにも 実車用のホワイトステアリングや新品のテールランプのセットが出てきました
これも… 懐かしいNTTのテレカになっている『パオ』
一緒に同じNTTテレカの『日産GTR』
同じくNTTのテレカで何故か?『F40』も。
皆、同時期の車だったのでしょうか。
これも『パオサイドのキーホルダー』日産純正でした。
パオの発売当時期間限定だったので、結局購入できずにガッカリした記憶がありますが
今回のガラクタは自分でも意識せずに「いずれ実車が手に入った時に使おう」として持っていて忘れ去っていた物だと思います。
パオは、自分にとって今でも充分に魅力的な車です。