人生楽しんだモン勝ちですよww

私の趣味や投資スタイルなどを公開して行きます。
参考にしてみてはいかがでしょうか??

東京アラート発動!!

2020-06-04 04:50:36 | 日記
東京アラートの意味が有ったのか??
レインボーブリッジが23時に色が赤に変わったらしい。
でも、23時に色が変わったとしても!?それをどれだけの人が見て気を付けようと考えるのか??
どうせ、色を変えるなら帰宅ラッシュの時点で変えた方が良かったのではないか??23時にどれだけの人が見てくれるんだ??やってる事が変だよね。私は東京人でもないし、住んでも居ないので見る事も無ければ、色が変わったとしても直ぐには分からない。まあ、分かる必要性もさほど無いと言えるのかも。
小池知事は何をしたいのだろう??夜の繁華街に向けて23時に点灯させたのか??それ以前に、レインボーブリッジが夜の繁華街から見えるのか??その辺は行った事が無いから良く分からない。
ただ、言える事は、前から言ってるが、新型コロナウイルスの陽性反応が出た人全ての人に「アビガン」を投与すれば良いんだよ!!そして、濃厚接触者に対しても陰性でも陽性に成る場合があるのだから、「アビガン」を投与する!!そうする事で、普段のインフルエンザくらいの危険で収まる訳だ。その方が経済を全てストップするよりは全然マシだろう。

コンビニレジ袋有料化

2020-06-04 04:21:27 | 日記
セブンイレブンでは、7月1日からレジ袋が有料化されます。
知ってますか??

そこで、私が思うのは!?
今までは、弁当とアイスを買うお客さんには袋を分けてお渡ししていたのですが!?
有料に成ったら??どうなるんだろう??っと思うのです。
エコバックを持参する人は増えると思うのですが、エコバックを2個も3個も持ち歩くのだろうか??
それとも1個のバックに温かい物と冷たい物を同時に入れるように成るのだろうか??
これは余談ですが、馬鹿みたいに袋を2個や3個に分けて下さいと言うお客さんが居るんですが、その人達はどうするんだろう??タダの今だから散々袋を分けさせていて、有料に成った瞬間に1つの袋にしてくれって言うのだろうか?
それが少し楽しみと言えば楽しみですね。
私は絶対にそのお客さんに言ってやろうと思ってます!!
袋はお分けしますか?っと!?
分けて!って言うなら、筋金入りの分けて欲しい人となる!!
分けなくていいよ!っと言ったら、お金にセコイ奴なのか?っと思っちゃうだろうな。
複数のエコバックを持参してきたら、これもまた筋金入りの分けて欲しい人!少しセコイけどねw
1個のエコバックに纏めて欲しいと言うなら、今までの言動は何だったのか?セコイだけの輩と成る訳だ。
さーぁ、レジ袋有料化は国が決めた決め事になります。
これに対して、店舗で文句を言ってくる人、恫喝する人が増えるだろうなーぁ。
しばらくは、店に居てやらないとダメだろうなーぁ。
例え、仕事の出来る従業員が揃っている時間でもさ。