人生楽しんだモン勝ちですよww

私の趣味や投資スタイルなどを公開して行きます。
参考にしてみてはいかがでしょうか??

自粛制限延長!!

2020-05-05 17:14:13 | 日記
正直、こうなる事はみんな分かってたでしよう!?
まあ、今解除されても今までの苦労が水の泡になるのが分かるから文句言ってもしょうがない。
でも文句言ってる人はいるよねww
経済戦略を考えるなら経済を動かして、アビガンを全陽性者に支給する形をとればいいんだよ。そして、陰性か?陽性か?だけを調べるキッドを全クリニックに配布して、アビガンを全処方箋薬局に常備させる!!
そして、検査対象は熱が37.5度以上の人や味覚障害、あるいは咳が出る人に全員に検査すると言う形を取れば、直ぐに沈静化するぞ。
インフルエンザの検査薬みたいな物は無い物なのかな??コロナも気楽に検査できれば、アビガンがあるので怖い病気じゃないと思うんだけどな。
検査数を今こそ増やすべきじゃないか??そして、アビガンを惜しみなく使う!!これが今の日本に必要な事だぞ!!っと私は思う。
コメント

安倍総理!!それで良いんだよ!

2020-05-05 04:08:03 | 日記
昨日、私が言っていた愚痴が届いたのか??
新型コロナウイルスの治療薬として、アメリカで開発されてエボラ出血熱に使われてた薬を日本国内でも治療薬として認めると言っていて、アビガンは諸外国に配るような事を言っていたが、アビガンのメリットとアメリカ産の薬のメリットを上手く使った方が良いと言う事を日記に書いたのだが、その事が届いたのか??たまたまなのかも知れないが、昨日思ってた事が現実味を増したと言って良いだろう!!
アビガンは国産の薬で副作用もさほど怖くない。アメリカ産の物は、液体状なので重症化してる患者さんには、点滴や注射を使って投与する事ができる。だが、副作用が少し怖い。肝疾患を起こす事も在ると言うのだ。
肝疾患の人が重症化すると言っていたはず!?そんな人に??その薬は使って本当に大丈夫なのか??疑問に残る。肝疾患の患者が重症化しやすいというのに、その薬を使うことでコロナには効くが、肝疾患を副作用で起こす事があると言うなら??肝疾患の患者の持病を悪化させる事に成るんじゃないのか??コロナで死ななくても、肝疾患で亡くなる人が増えるかも…。
薬には副作用が在るモノだけど・・・??どの程度の肝疾患の副作用が起こるかがカギだな。
まあ、アビガンが正式に認められたなら、軽症患者にもガンガン飲ますように出来るだろうし、飲ませないとダメだぞ。それじゃないと、いつまで経っても人の流れを止めないと行けなくなる。それは絶対に好ましくないのだよ。
人の流れがあっても、現在のインフルエンザのように治療薬があれば、さほど怖がる必要性はなくなるのだ。そうする事で経済活動にも動きが出るだろうし、世の中に人の流れができて、経済の流れもできるわけだ。
そして、諸外国にもアビガンをガンガン使わせて、コロナを沈静化させれれば!!来年のオリンピックだって開催できるだろう!!
全ての国民が安心に暮らしていけるわけだ。また、新型コロナウイルスが多少でも残っていたとしても、治療薬があると言うだけで架かるのは怖いけど、架かっても治す事が出来ると思えるだけで人は精神的にも肉体的にも強くなれるのだよ。
江戸時代なら風邪は万病の元と言われていたが、現在では風邪ひいたと言って死ぬ事まで想像しない人が殆どと言って良いだろう。それはなぜか?風邪に対しては、症状により薬があるからなんだよ。また、栄養をとる事で免疫力が強化されて自然に治ったりもする。コロナとも今後は付き合って行かないと駄目なウイルスかもしれないが、症状を抑える薬があるのであれば、更なる進化した薬を作る時間もあるだろうし、今ある薬の副作用を改善するための時間も作れる事になる。そしたら、10年後、100年後には何てことない病気の一つに成るのかもね!!
今はビビるような病気でも数年後にはきっと怖い病気じゃなくなるんじゃないかな!?
そうなる事を私は願いたい。
阿部さんよ!!どうせ承認を下すなら1日でも早い方がいいぞ!!1人でも多くの命を助けるために!!トロイ事はもう辞めようぜ!!決まり事を作るのも人間だ。それを破れるのも人間なんだよ。過去の決め事に手を拒んでる暇なんて無いんだよ!!今の日本は緊急事態!!総理が行動に移さないで誰がやれるんだ??自信持って自分の正しいと思う道を進め!!アメリカの顔色を伺ったり、中国の顔色を伺ったり、経済界の顔色を伺ったりしてる場合じゃないぞ!!
今回のコロナウイルスには、国産のアビガンが効くと飲んだ人は言ってるんだからその人達の声を信用すれ!!堅苦しい枠組みはこの際なんだから取っ払っちまえ!!
私はそう思うぞ!!

がんばれ!!安倍総理!!アイムソーリー!ヒゲソーリーww 
コメント

安倍総理・・・。考えてる事が分からない。

2020-05-03 23:57:06 | 日記
なぜに??行動遅いだけじゃなく、最終的に新型コロナウイルスの薬として選んだのは!?
アメリカ産の薬って??どうなの??
国産物でアビガンがあるのに、なぜに?アメリカ産の薬品を選んだんだ??
アビガンは各国からの信頼を得てるというのに、アメリカで薬としての認可が下りたからと言って、アビガンは他国に日本人向けにはアメリカ産の薬。
これってどう見てもおかしいよね??
諸外国から日本を見たときにどう思うのか?考えてないのかな??
アビガンは怪しいから諸外国に使わせて、モルモット的に扱ってるんじゃないかと思われるよね。
そして、自分たちはアメリカで承認の下りた薬を使う。
でも、実際問題としてアメリカの薬は信用できるのか??
アビガンとの比較で言うなら、副作用はアビガンより酷いらしいけど…。
アメリカの薬は、妊婦さんにでも使えると言う事だが、肝疾患のある人には使えないと言うじゃないか!!
アビガンは、妊婦さんに使うと障害児が生まれるとかいうじゃないか。
新型コロナウイルスに掛かって重症化するのは??妊婦さんですか?肝疾患のある人ですか?それを考えると、肝疾患のある人に使えない薬は意味が無いと言えるのではないか?
日本の厚生労働省は頭がいかれてる。コロナで頭までいかれたか??
それともアメリカの製薬会社からワイロでも貰ったか??昔からそうだがアメリカの腰巾着!?
なぜに??アメリカの企業に儲けさせようとするんだ??ピンチをチャンスに変えるためにも日本の企業を儲けさせれば良いだろう!?
厚生労働省の職員はバカばかりなのか??天才とバカは紙一重。って言うけど、あいつらはバカだな。救いようがないバカだ。
薬をどちらかにするのではなく、要度に合わせて使い分ければいいんだよ。こんな事も分からないのか??
肝疾患のある人には、アビガン。
妊婦さんには、アメリカの薬。
これで良いだろう!!
そして、子供の作る予定のない人には、陽性反応が出た時点でアビガンを投与する。
陽性反応の出た人の同居者にもアビガンを投与する。
濃厚接触者にもアビガンを投与すると言う事で、新型コロナウイルスは抑制出来ると思うんだけど??素人考えと言うかもしれないが、素人でも分かるような答えだろう。違うか??
やってる事がトロイだけじゃなく、判断まで間違っているようなら自民党は今回の件で議席を減らす事になるだろう。阿部さんも終わりだ。
多分、大阪の都知事の所属している維新の党にかなり票が流れるだろうな。
やってる事がトロイは、判断があまりにもアメリカ寄り過ぎて無理。
実際、アメリカ牛を年間何百トンと輸入しないと行けないとか、条件を付けられてアメリカに車を輸出してても意味無いだろ。
日本から輸出する物は世界でも1流の物ばかり!!
アメリカから入ってくる牛肉は??世界でも拒んでいる成長ホルモン剤を使って育てた牛肉ばかり。
最高の物を出してあげて、最悪な牛肉を入れてても意味無いだろう。
むしろ、成長ホルモン剤の後遺症として、肥満症が上げられる!!
それを知らないうちに食べさせられてるアメリカ人は??肥満大国となってる訳だ。
その肉が日本に来るようになって、日本人も肥満症の人は増加傾向!!
生活習慣病の予防としては!!アメリカ牛の輸入禁止が一番の特効薬だと私は思う。
全ての病気の根源はアメリカ牛と中国産の野菜だ!!
私はそう考えている。
中国産の物を中国に居る富裕層は食べてますか?食べてませんよ。危険だと知っているから!!
アメリカの富裕層はアメリカ産の成長ホルモン剤を使って成長させた牛肉を食べてますか??
食べてませんよ!!アメリカ牛には成長ホルモン剤を使って育てた牛と使わずに育てた牛が存在する。成長ホルモン剤を使って育てた肉は、どの国の富裕層も食べないのです。
安いと言う理由だけで、危険性を知らない人だけが世界各地で食べてる。その中の住人の一人に日本人も含まれてる訳だ!!
アメリカ産の日本に入って来てる物は正直信用しない方が良いと言えるだろう。
日本人がアメリカを相手に争っても絶対に負ける。もしくは、日本という国が争ってる日本人を潰しにかけるだろう。それだけ、日本の国というのは、アメリカに対してNOっと言えない国なんだよ。悲しい事に…。
行動力はトロイは、判断能力は無能だは、やってる事は国民向けじゃなくアメリカ重視の今の与党を応援する人は居るのか??
これに付いてる公明党も今回は国民の地雷を踏んだも一緒だ。一律10万円の寄付金を配るという事で、少し国民に貢献したように思われているかも知れないが、結局は与党の言いなりには変わらない。
普通に今ある状況を考えたら、答えはわかると思うんだよね。専門家と相談してって何でも言うけど、専門家の意見だって別れたりしてる。何の専門家に相談してるのか??
医療に対しての専門家?新型コロナウイルスに対しての専門家?財政に対しての専門家??
どの専門家に意見を聞いてるのか?
立場立場で全然意見は異なりませんか??
今回のケースで言える事は、判断能力と行動力!!
間違った方向に進んだなら自分の進退を賭けるくらいの腹を切るくらいの姿勢でグイグイ引っ張らないと国民は付いて行かない。専門家の意見を聞いて決める。って言う言い訳を国民に言う必要はない。専門家の意見を参考にするのはいいだろう。でも、専門家が言ったから私はこうする。って事では、国民は総理の意見の重さを感じないぞ。
専門家に聞いて、参考にするのは良いけど、それを国民に言うのは自分の責任の有無を専門家に押し付けてるのと一緒だ。
国民は総理自身の言葉で総理の考えを聞きたいのであって、専門家の見解とか、官僚の見解とかは聞きたい訳じゃない。
もっと、総理大臣は総理大臣なんだから自分の言葉で世論の反感を買ってでも前に進めばいいんだよ!!その結果、良くなれば皆が認める事に成るだろうし、ダメになった時には腹切れば、誰も責めはしないと思うんだよね。
日本人の大和魂を今一度考えて頂きたい。
サムライ魂!!
日本の礎に為るために若き者が戦闘機に乗って片道の燃料だけ入れて戦艦に突っ込んだと言う「神風特攻隊」今と成っては、無駄死にだったのかもしれないが、あの頃はそれが正義だと思って居たのだからしょうがない。
コロナウイルスとの戦争だ!!今あるとされてる戦うための武器は「日本製のアビガン」「アメリカ製の薬」これしかないのだよ。私たちは負ける戦争はしたくはない。でも、引きこもりのようにウイルスから逃げ回って居たって、いつかはやって来るんだよ。それだったら、アビガンを飲んで戦う方が良いだろう!!初期段階で飲めば効くと言うなら初期段階で飲ませてくれよ!!死に掛かってから飲ましても治りが遅いだけだろう。
海外に配るだけ在るのであれば、まずは日本国民に配れ!!
私は声を大にして言いたい!!!
アビガン配れ!!!

コメント

訳が分からんというか・・・

2020-05-02 05:34:26 | 日記
今はコンビニのトイレやごみ箱などを使えなくしてる店舗が多いみたいだね。
まだ、セブンイレブン本部からは使用禁止にすれとか、ごみ捨てはさせるなと指示はない。
その為、当店では今現時点では開放している。
すると、新型コロナウイルスを意識するお客さんなんだろうと思うんだけど、「ここのトイレはコロナウイルスとか大丈夫なのか?」って聞いてきた。
掃除する時は、一通り掃除が終わった後で手の触れるような場所や便座などはアルコールで消毒してる。
でも、一人が入った後に常に消毒と言う事は人員的に無理があると言えるだろう。その為、便座の横にアルコールが噴射される容器が付いてはいるので、それをトイレットペーパーでアルコールを噴射させ、気になる人は便座を拭いてくれれば良いのに・・・。こっちに確認するような事ではないと思うんだけどね。
別に閉めるなら閉めても良いんですけど。っと私は思うのです。
ある意味、コンビニのトイレはサービスで使用していいよ。って言ってるだけなんだから使わしてもらってると言う気持ちを持ってほしい。当然、水もトイレットペーパーもお金が掛かってる訳なんだからありがたく感じて貰っても、イヤミとか疑われるような事はして欲しくない。
そんな客に限って、トイレだけ使用して買い物もして行かなかったりする。
トイレの使用料金として、ジュースやコーヒーを買って行ってくれる人もいるが、文句言ってトイレだけ使って帰って行く奴にはトイレは貸したくないと思う。
買い物があるからついでにトイレに行っておくか!っと言うのが普通のはずなのだが、この頃では、トイレがあるからコンビニによってトイレを済ませてから使わせて貰ったお礼に何かを買って行くか!に変わって行ってる気がする。まあ、どっちでも良いんですけどね。買い物をして行ってくれるならww
ただ、コンビニに寄って車のごみを捨てて、トイレさせてもらおう。っとだけ思ってくる人もかなりいる。そして、買い物はしない。
正直、ごみ捨てだってお金掛かってるんだよ。トイレを使用されたらお金が掛かってるんだよ。
それを考えるとコンビニの物を使ったりする時点で店はお金が掛かってると分かってほしい。
それを理解したなら買い物をしていって欲しい。
買い物をして初めてお客さんであり感謝も出来る。ごみ捨てに来ただけでお客ではない。トイレ使っただけでお客ではない。むしろ、それだけで来る人は迷惑な人間でしかない。
そういう人はどうなんだろう?自分の家にトイレ貸してください。って来た時に??
貸すのかな??多分、貸さないだろうな。自分の家のごみ箱に全然関係ない人が車のごみを捨てに来たら?捨てさせるのかな??多分、捨てさすどころか、文句の一つでも言うんじゃないかな??
仮に、自分と関係のある人にならトイレだって貸すだろうし、多少のごみは捨てさすだろう。
コンビニ従業員以外は、買い物をしてくれなければ関係の無い部外者なんだよ。
部外者にトイレを貸す義理もなければ、ごみを捨てさす義理もない。その事を分かってるのかな?まあ、今どきはコンビニなら許されるとでも思ってるんだろうな。そう言う教育を出来る親も居なければ、学校でも教えないだろう。
道徳心が無い輩が多くなってきてるからね。
自分が逆の立場になったら?っと考える人も少ないといえるだろう。まあ、それを考えれる人なら最低でも、トイレ借ります。とか、一声掛けて行くだろう。ゴミを捨てるならセブンで買い物をしたものをメインで捨てるだろう。
ごみ捨てで言うなら、一番許せないのは、駐車場にごみを捨てて行く輩が一番質が悪い!!
誰が片付けるんだ??それもうちで買った物なら100歩譲って我慢する事もあるが、マックのゴミとか、モスバーガーのゴミとかを捨てて行く奴がいる。それとか、セブン以外のコンビニの商品のゴミとか・・・。本当に腹ただしい!!
駐車場はゴミ箱じゃないぞ。
コンビニって、儲かると思って始めたつもりだけど・・・。儲かるのは本部だけ。オーナーが儲かって、儲かって凄くなる事は・・・。かなり可能性は低いと言えるだろう。
今、コンビニ経営を考えている人は、今一度考え直した方がいい。
コンビニ経営って、ボランティア精神が備わっていないと精神的に苦痛だよ。
それでも、セブンイレブンを始めたいという人は、私に連絡をください。セブンイレブンを紹介させて頂きます。
コメント

こんな客はよく分からない。

2020-05-02 04:47:12 | 日記
これは実際にあった事なんですが、新型コロナウイルスを気にしてる人だと思うのですが、ちょっと間抜けさん。っと思う事がありました。
店に入るなりに、カゴは何処?っと聞いてきたので、こちらになります。っと手渡しすると、いきなりバックから除菌スプレーらしいものを出して、カゴに吹きかけるのです。
まあ、それは気にしてるのだから別に良いかな?っと思えるのですが、その人はマスクをしていなかった。まずは、手に持つカゴを消毒する前にマスクしよう。っと思ってしまった。
使い捨てマスクは手に入らなくても、ガーゼマスクや手作りで作る気になったら作れると思うんだよね。耳に掛けるゴムが無いと言うならヒモでも良いから縛るようにすれば作るのは難しくない。
もしくは、バンダナとか何かで鼻と口を覆うくらいの事はした方がいいよなーぁ。って思ってしまった。
カゴに万が一にウイルスが付いていても手洗いをすれば問題ないのにね。ウイルスを正しく知り、正しく怖がる。手についたウイルスは洗えば問題ないとされてる。
むしろ、飛沫感染や空気感染の方が怖いと思うんだけどなーぁ。あのお客さんは???何がしたいのか?よく分からなかった…。
ある意味、傍から見ると残念な人に見えた。
コメント