開いてる世界がまったくない

世の中は閉じている

近日中に雑貨 手帳の事を調べ上げるっ!

2012-08-08 04:38:53 | 日記
皆様、クルクル (*^ー^)/(^ー^)(ー^ )(^ )( )( ^)( ^ー)(^ー^)/コンチャ

嬉しい事に雑貨 手帳に関して詳しくなったので記事にします。

ドイツの「シェーンヴァルト」の三点セット - ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ

ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ

ドイツの「シェーンヴァルト」の三点セット
ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ
色合いだけ見ると、イギリスのミッドウィンター社の「ロゼール」に良く似ています。偶然その日、ロゼールも手に入れました。ロゼールはもうかなり沢山持っているのに、まだまだ買います(笑)。 Text & Photo by: Der Liebling ~蚤の市フリークの雑貨手帳~. ドイツ製の陶器という ...

<nobr></nobr>




雑貨屋さん
雑貨が売っているお店( ^^) _旦~~
あなたの好きな雑貨屋さんはどこ?
雑貨屋さんには手作りのものが売ってたり、
仕入れたものもあって、大好き!

雑貨店
日用生活に必要な小物などの雑貨品を販売している店。


retro_clown (レトロ)
(続き3)今、うちの会社でオリジナルデザインのトランプや、カレンダー、スケジュール手帳
など他にも色々な物を企画中ですので、自分デザインの雑貨などを作って儲けたい人
などがいましたら、是非協力願います。
詳しい事が聞きたいという方は井上まで連絡ください。
2012/08/06 19:09:14

iceichigo (アイス)
手帳が終わってしまた最寄り駅の雑貨屋に行ったがないまぁあまり使わないがライブの予定とライブの予定と(笑)(笑)(笑)仕事の予定も書きたいのだが…困た
2012/07/31 19:42:45

aira_0211 (姶良)
職場の近くの雑貨屋が心底好みで…!!クリムトやミュシャの革製手帳カバーとか!!!!ミニ扇子とか!!!!時間なくて何も買わずに出たんだけど、明日行こうかなぁ。
2012/07/31 13:41:21


CRYSTALBAL Crystal Ball Colorful Peace Bags バッグ ボンジュール
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/uEY4ZxKwIbg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>