開いてる世界がまったくない

世の中は閉じている

ブタに真珠の事を徹底的にしらべてやった

2012-08-28 11:26:40 | 日記
今日も皆さん笑って過ごされましたか?☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆

母親に頼まれてブタに真珠に関して今調べています。

三倉茉奈、ベッドシーンに初挑戦も「自然にできました」とサラリ - マイナビニュース

マイナビニュース

三倉茉奈、ベッドシーンに初挑戦も「自然にできました」とサラリ
マイナビニュース
真珠夫人』、『牡丹と薔薇』などの中島丈博が脚本を担当しており、ドロドロの愛憎劇が展開。昼帯ドラマらしからぬ、濡れ場のシーンも積極的に盛り込んだドラマとなっ ... 小沢真珠、名セリフ「この役立たずのブタ!」再び - 『CR牡丹と薔薇』発表会 [2011/11/19]. 新婚の羽田美智子、 ...

<nobr></nobr>




豚に真珠!?*豚星なつみ*:からだもぽかぽか
豚に真珠!?*豚星なつみ*. 象書家(ショウショカ)豚星なつみの活動日記。 筆で文字の意味や象(カタチ)を豚星オリジナルの書体で書く。ぶた好きな書家。 沢山の笑顔を見るために☆ 毎年10月は豚物産展をするよっ♪. 由布院盆地まつり ...

日本人に言論の自由=豚に真珠。 無明道|播州武侯祠遍照院 現在 ...
そもそも多くに日本人が「学校教育」という刑務所で、オツムが弱くなっている。 日本人に言論の自由=豚に真珠。 衆議院外務委員会の委員=豚の中で一番低能なブタ。そく殺して食うべし! その前に多くの豚のような日本人が放射能や戦争や経済苦で殺され ...




アニマル・ハウス
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/C9B0b8lGUzQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>