開いてる世界がまったくない

世の中は閉じている

チャーリーとチョコレート工場についての記事紹介

2012-08-11 18:06:04 | 日記
これから出かけなきゃいけませんけれどもあわてて更新です。(。´゜_●゜`。)*нёllо*(。´゜●_゜`。)

チャーリーとチョコレート工場に関してずっと調べていて頭がぼ~っとしています。

Twitterで唐突につぶやかれるフレーズ「太田が悪い」、その意味とは ほか - INTERNET Watch

Twitterで唐突につぶやかれるフレーズ「太田が悪い」、その意味とは ほか
INTERNET Watch
炎上商法というわけではないだろうが、おかげでハッシュタグ「太田が悪い」まで登場しており、検索される回数もじわじわと増え、作品に言及される機会も増えつつある模様。なにがきっかけになるか分からない世の中だ。 ◇筒井康隆『ビアンカ・オーバースタディ』あとがき(最前線) ...

<nobr></nobr>




チャーリーとチョコレート工場』がミュージカルに♪
... #チャーリーとチョコレート工場観てる人RT ... #チャーリーとチョコレート工場見てる人RT ... #チャーリーとチョコレート工場やってるしマモクラスタ繋がろうぜ#まものチョコレート工場へ行こう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ #チャーリーとチョコレート工場やってるしマモクラスタ繋がろうぜ...

チャーリーとチョコレート工場 感想
8/10(金)21:00~ 日本テレビ系「金曜ロードショウ」で 「チャーリーとチョコレート工場」が放送されます あらすじ ロアルド・ダールの世界的ロングセラー児童書『チョコレート工場の秘密』を、 71年のジーン・ワイルダー主演...


MikattiRin (メイホア)
@nipondo チャーリーくんじゃないけど、今度会うきは、少年をあげるから待ってて。(この文、ある意味こわいw)チャーリーとチョコレート工場の原書を、数ページ読んで挫折した人より。
2012/08/11 17:52:04

Torori_Ayana (TORORI-COLORS)
彼女にチャーリーとチョコレート工場の話を最初から最後まで口で説明している男性がいて、うるせえな!って思いました。今日は銀座三越のスヌーピー催事に行ってきました。
2012/08/11 18:02:51

hottrends_jp (hot trends)
2012/08/11 18時 1位:チャーリーとチョコレート工場 (→)
2012/08/11 18:05:02


ウォンカソング(歌詞) チャーリーとチョコレート工場 Wonka
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/RLsHYdGoXNg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>