開いてる世界がまったくない

世の中は閉じている

ルーニーを調べてたら寝落ちした

2012-08-26 19:43:03 | 日記
お気に入りのBGMを流しながら記事を書いています。⊃`/二千ヮ...φ(´ー`*)

ルーニーについていろいろと調べ上げましたけれど、報われる日がくるでしょうか?

フラム戦で負傷のルーニー、4週間の戦線離脱へ - AFPBB News

AFPBB News

フラム戦で負傷のルーニー、4週間の戦線離脱へ
AFPBB News
12-13イングランド・プレミアリーグ第2節、マンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)対フラム(Fulham)。試合中に負傷し、担架で運び出されるマンチェスター・ユナイテッドのウェイン・ルーニー(Wayne Rooney、2012年8月25日撮影。(c)AFP/ANDREW YATES ...

<nobr>and more »</nobr>




マンU香川 プレミアリーグで初ゴール!!
前半35分に、ゴールキーパーがこぼした球を右足で押し込み、プレミアリーグで初ゴールを決めました。
後半23分に香川と交代したルーニーは、ゲガで病院に運ばれました。
全治4週間とのことなので、マンUにとっては痛いですが、この2戦をみて、今季新加入の香川とファン・ペルシーが攻撃の中心になっている感じです。


morimoriA10 (もりもりうどん)
スタメン落ちのルーニーさん…
2012/08/26 19:41:55

CureCure2 (フローラル・キュア)
Google
1.武田航平
2.24時間テレビ
3.市井紗耶香
4.吉村崇
5.椿鬼奴
6.ダンス甲子園
7.24時間マラソン
8.アビオニクス
9.チキンレース
10.リレーの嵐
11.ルーニー
12.台風
13.竹内ゆうじ http://t.co/XyRmuQqy
2012/08/26 19:39:09

hagane765 (ハガネ)
西パチから飯調達して帰宅後、風呂、ドカ飯、洗濯しつつ香川チェック。素晴らしい!どんな形であれまずは結果を出しておくのが大事だよなあ。新チームだし。内容はルーニーが居なくてボールをより預けてもらえなかった印象。前節より内容はあんまイクナイと思う。漫画を超えてるもんな。
2012/08/26 19:21:39


Man.U vs Aston Villa ルーニー PK
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/O7BWLRcGm4M" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>