おじさんの無線LifeⅡ

CQ~CQ~ こちらはJF6RVW

滝 アワード 

2016-12-18 | 移動運用

福岡県田川郡福智町 

久し振りに行って来ました 滝アワード FA-02 白糸の滝

最近のコンデション余り良くないので様子を見ながら7時30分にホーム出発しまして

約1時間少々50kmの移動 

白糸の滝第2駐車場に到着、車が数十台止まっている??

アンテナ設営していると次々と車がやってくる中高年のハイカーの皆さんでした。

設営終わるころには満車に。

交信終わって慌てて写真撮るのを忘れてしまった。

滝入り口に駐車しこれから300mほど歩いて滝まで

 

暫く階段を歩く、日頃の運動不足で足が上がらない、我ながら呆れました。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Ben)
2016-12-21 07:10:48
久々の移動お疲れ様でした。
いやいや!歳ですよ~(^_^;) 坂もきついが翌日に来ます。
なんぼいったのかな?  しかし、コンディションが悪いですね~
まだまだ、サイクルは下がっていきますが、無線出来るのかと心配ですね。

ハイエースはやっと日程が決まりました。
12/23~12/25 2泊3日でかなり大がかりです。
燃料ポンプとマフラー部も交換の様です。
この日程では今年の移動は無理かも(^_^;)
ではまた。
返信する
明けましておめでとうございます。 (NAKA)
2017-01-15 17:27:42
Ben 様

返事大変遅くなりました。

今年もよろしくお願いします。
最悪のコンデションですが頑張って又お互いに移動楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿