緑の風~ おでかけフォト

出かけたさい、目に止まった1コマを、
その時の思いと共に綴っていきたいと思います
そして、etc…

もうすぐ、クリスマス

2008-12-22 | 行事、イベント

     
年末の忙しさで、なかなかできませんでしたが、もうすぐクリスマスですね。

…ということで、今回は思い出フォトを含めてイルミネーションを綴ってみました。
(玉川高島屋、目黒雅叙園、そして思い出フォトから東京ミッドタウン)

目黒雅叙園は、ちょっと和的なクリスマスイルミネーションを楽しむことができました。

 

  いろいろなクリスマス風景 Music by ドリームズ・カム・トゥルー(WINTER SONG) 
                             

 

 
                        


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ライトアップ ◇ 豪徳寺 | トップ | 今年を振り返って… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (ラベンダーK)
2008-12-23 15:22:04
街はクリスマスムードでいっぱいになりましたね。
都会はイルミネーションがどこも綺麗で。
雅叙園はたしかに和の感じ。
ミッドタウンは青いイルミネーションが素敵ですね。

このあいだの土曜日にカレッタ汐留のイルミネーションを見に行く予定だったのに食中りでダウンして行けなかったの。
前にmidoriさんのブログで見てから一度行ってみたいと計画してたのに。
来年もやるかな~。

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪
返信する
ラベンダーKさんへ (midori)
2008-12-23 22:44:33
今年は少し大人の雰囲気のイルミネーションを楽しむことができました。
目黒雅叙園は、今年の忘年会が目黒だったので少し前にどんな感じになっているか気になって行ってみました。
あの厳かな雰囲気にマッチして、一味違ったイルミネーションが見れました。

汐留のイルミネーション、行けなかったとのこと、残念でしたね。
来年もやるといいですね。
東京ミッドタウンも(来年やるかわかりませんが)大掛かりで見応えありますよ。

Kさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事、イベント」カテゴリの最新記事