京都Running

Welcome to my running world

丸亀でお宝GET!!

2012-02-06 23:22:04 | マラソン・ジョギング
丸亀ハーフも大規模になって、いろんなイベントが趣向として取り入れられている。
前日のジョギング教室はもう高橋尚子さんから続いているが、レース後に開催されたチャリティオークション。1階のにぎやか村広場で開催された。

この大会を飾った選手のグッズをオークションで落札する。集まったお金は被災地に贈られる。



運営役は日本ランナーズの金哲彦さんと千葉真子さん。
まず、千葉真子さんのグッズ。サイン入りだからレアもの。千葉ちゃんのハグ付というおまけも。

希望者は手を挙げて、ステージ前に並んで、最終じゃんけん。

私も、この大会で野口をかわして、アジアハーフ記録をつくった福士加代子選手のTシャツオークションに応募した。福士さんといえば、地元京都の誇る選手。
提供のグッズは所属するワコールのチーム「SPARK ANGELS」のTシャツ。
市販されてないチームTシャツなのでレアもの。

5人残ったうち、なんとかじゃんけんでGET!!



*Tシャツ表



*Tシャツ裏



*Tシャツの福士さんのサイン。

これは私の宝物にしよう。「願えば、叶う!!」ってなかなかいいじゃないですか。


他にも川内優輝くんの学習院大学時代に使ったTシャツとか宇賀地強くんのとか、高橋尚子さん、有森裕子さんなどいろいろ、提供されているようでしたが、なかなか面白い企画でした。
もうちょっと参加かったのですが、帰りの列車のこともあり、早々と会場を後にしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿