gosho×goshoぶろぐ

まちあるき運営事務局特派員が、青森県・五所川原市のココだけの話をお届けします★

満腹になりたいときはここ!

2012年10月28日 | ニュース

押忍シブゥっす

 

最近ラーメンばっかり食べていたので

たまには別のものを・・・

ということで五所川原市広田にある

グリルストウ」さんにやってきました

このメニューの量

しかも私の大好きなセットメニューがもりだくさんです

 

あとなんといってもここの魅力は料理のボリューム

私はオムライスとグラタンを頼んだのですが

924円でこのボリュームですよ

さっそくいただきます

オムライスの中のチキンライスには見ての通り味がキチンとついていて

非常においしいかったです外の玉子の味と混ざって極旨

グラタンは熱々

ぷりぷりのエビと甘い感じのホワイトソースで特に子供が喜びそうな感じでした

 

お腹満腹になって完食

皆さんもお腹がすいた時はここグリルストウで満腹になるまで

おいしいご飯を食べてみてはいかがでしょうか

 

グリルストウ

10:30~21:30

ラストオーダー20:45

0173-35-8832

 

以上シブゥがお伝えしましたへばねーノシ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿