gosho×goshoぶろぐ

まちあるき運営事務局特派員が、青森県・五所川原市のココだけの話をお届けします★

カツ!カツ!カツ!

2012年10月27日 | ニュース

みなさんこんにちは

毎日がカツ祭りこと

五所川原市の生ゆるキャラ「おもち君」です

毎日がカツ祭りということで

今日は私が今週食べたカツ料理をご紹介

まずはわれらがミスターカツ丼の「鳳天雄」の

カツカレー

みてくださいこのカツ

さくさくでたまらん

このカレーまたいい味してるんですよ

鳳天雄のカツ料理おもち君ランキング

第1位 カツ丼

第2位 カツカレー

ですね

続きまして

これ

グリルストウのカツ定食

グリルストウのカツ定食はボリューム満点

カツもジューシィーでとってもまいうー

ということで毎日がカツ祭りのおもち君でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習がんばってまーす! | トップ | 満腹になりたいときはここ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿