gosho×goshoぶろぐ

まちあるき運営事務局特派員が、青森県・五所川原市のココだけの話をお届けします★

美味しい 焼き鳥屋さん 発見 ☆彡

2016年01月19日 | ニュース
今日も悪天候かと思いきや…


時折 お日さまも顔を出す



穏やかな1日でした




あっ そうそう



今日は とっても美味しいお店を



発見しちゃったんです





なので そのお店を紹介しますね







『やきとり 鳥千』さん です

住所 五所川原市大字稲実字米崎119-3
電話 0173-26-7006
営業 15:00~20:00
定休日 木曜日


マエダ・ストア 五所川原南店さんの


向かいにあります


12月で まる


今年 年目に突入だそうです






お持ち帰り専門店なので


お家に帰ってから

やっちゃってください(笑)



さて 店内にお邪魔しましょう







結構メニューがあるんですね

そしてリーズナブル



何にしようか…


タレにしようか…


塩にしようか…


悩む…





よし 今日は 塩の気分



ということで 『モモ』を塩で



焼き上がりまで15分程度だという事で



ちょっとお店の中で 待たせてもらいました


んー 香ばしい


なんとも言えない いい においが ~~





鳥千さんの焼き鳥は


長ネギではなく


玉ねぎなんだね



それが 美味しさの 秘密らしいですよ



早速 アツアツを いただきましたが



肉汁がしたたり



そして 玉ねぎの甘みが 絶妙にマッチして


最高です




実は…美人な女将さんが焼いてくれるんですよ



コレは 行かなきゃ




みなさんも 『鳥千』さんの


美味しい 焼き鳥




ぜひ食べてみてください







では また




最新の画像もっと見る

コメントを投稿