五人なので五人衆なんです。

五人衆のこと、メンバーのあれこれを徒然なるままに綴っていきます。

桜のつぶやき 「それは秘密です」

2018年06月22日 08時03分31秒 | 日記
新曲が、いよいよ固まってきましたぁ~
皆さん、益子の手筒で楽しみにしててくださーい!
先日、五人衆ファンからの問い合わせがありまして、「新曲は、何て言う題名なの?」て。
題名は、次のアルバムでのお楽しみです! 笑

いつものごとく、五人衆のアルバムですから、普通の題名じゃないですよ!
普通じゃないです!









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のつぶやき 「パルコ岡牛... | トップ | 桜のつぶやき 「こんばんは... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、新曲ですか?! (Yama)
2018-10-08 00:28:45
アルバムのリリースが楽しみです~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事