徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

ポン太さん記念館 10/14

2017-10-14 09:12:36 | 日記
10/13
引退したと思ったポン太さんよりΣ(゚Д゚)ビックリしたぁ(✽ ゚д゚ ✽)
私の想定では、F91がさすがにラスト機体かと思ったら、まだ有ったとは( ゚д゚)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10/14
さすがにラストですね。ビックリしたぁ〜!

バンちゃん合体前バンちゃん合体後







引退おすそ分けの
 熱い品々ですヾ(o´∀`o)ノ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
8/19 1号館 対ボスの間

8/23 2号館 闘神!対人の間

8/26 3号館 餌の間1

8/27 4号館 餌の間2

8/30 5号館 餌の間3

9/2 6号館 餌の間4

9/3 7号館 餌の間5

9/6 8号館 餌の間6

9/16 9号館 サポート機の間

9/23 10号館 終焉の間

10/1 11号館 F91と餌の間

10/14 12号館 バンちゃんの間
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ポン太さん。
ありがとうございましたm(_ _)m
そしてGAWお疲れ様でしたでした。
これからのゲーム人生に!
幸ありますように!


ガチでがん治療は命がけですが
体より心が先に負ける戦いって
嫌な戦いです。

前半戦、部隊の方々に支えられ、
気持ちを分けて頂きました!

後半戦、ポン太さんから
気持ちを分けて頂きました!

心から感謝します。


がん進行「ステージ3b」
現実的な数値です。

今後の目標は、
5年以内生存
4人中1人死亡に入らないこと!

ただ、もし1人死亡に入って
しまっても
「いい人生だった」と笑いながら
じたばたせず、堂々と死ぬこと。

かな。


まぁ生きてる間は!
今まで通り!
頑張りまーす(≧∇≦)bカッカッカ























.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。