徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

(イベント)インフルエンザ戦 1/19

2018-01-18 13:56:51 | 日記
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
1/15
朝、37.1度、微熱。久しぶりに熱出た!
平均体温は36.6度ぐらいです。

夕方、37.5度
何でしょう?唐突に熱が上がり始めました。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
1/16
昼、38.5度
夕方、39.6度( ゚д゚)

39度超えた辺りで図面見てるのに、何も思考が起こらずフリーズ。

車を運転し帰る。
う・運転がめちゃくちゃ怖い(;・∀・)
意地でゆっくりと家まで帰る。


仕方ない(¯―¯٥)

明日朝病院行こ。
病院嫌いだけど

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
1/17
朝、37.1度。
熱下がったね(*>_<*)ノ
何でしょう?
唐突に熱が下がる。
アヤシイ(ーー;)


病院どうしよう?
一応インフルの検査しましょう。


鼻に綿棒を入れ鼻水採取し10分後!

A型インフル確定

危ない!熱下がったから会社行ってたら、皆にインフル移しまくってたね( ゚д゚)


医者から発症日から5日間は仕事禁止が一般的なルールと言われ、タミフルと抗生物質、熱冷まし剤を処方。

「先生、タミフルって飲むとベランダから飛び降りたくなる薬ですか?」
「迷信です。当初噂が流れましたが、根拠も無く私も飲みましたがインフルエンザが治るだけの普通の薬です。」

この先生、
至極まともな回答でつまんない(´・ω・`)



さて5日間お休み。
また皆に迷惑掛けるね


安静 安静

でも熱は37度前半だし、元気とは言わないけど退屈。家の中で一室に軟禁状態(ーー;)

24時間×5日間=120時間寝ろと!?
120時間眠れる睡眠薬が欲しい

全100巻の漫画を読破出来そう


暇なので、
マスクして1階のリビングに行ってみる
家族達が無言でニヤニヤしながら
一斉に上を指差し2階に帰れと

家庭内隔離( ゚д゚)

「移されないように皆で退避しなきゃ」
「どこに(ーー;)?」
「温泉かな!」
「マテコラ( ゚д゚)」

クソー相変わらずオモロイ家族だ


あー熱は下がってきたのに
咳が止まらない

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
1/18
気持ち良い目覚め。
体温36.5度
喉は少し痛い程度

アハハハハハ(*゚∀゚)
ザクとは違うのだよザクとは!

一年前の今頃は、大腸ガンに苦しみ、
今年はインフルエンザ程度と。
来年は何かな?

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
1/19
気持ち良い目覚め。
体温36.5度
喉の痛み消える。
まだ薬は飲んでます。
5日間飲むよう言われてるので。


まぁ、感じとしては


治った(^^♪

なのに日曜まで軟禁状態

タミフルのお陰で、ダラダラ発熱が続き無駄に体力を奪われず助かりますね(*´ω`*)











.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。