徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

星のドラゴンクエスト&ポコダン

2017-08-15 15:11:07 | 日記
テレビコマーシャルが気になり開始。
始めて3日目( ̄∇ ̄)

リセマラ2回目で、☆5 ロトのつるぎが出たのでラッキーでした。

3日目、ハグレメタルクエストとメタルクエストをクリアしたら、レベルが30近く上がりました。



他プレイヤーと協力のマルチ対戦画面

このゲームは、剣と魔法のログレスやポコダンと一緒で、ガシャの元の初回バラまきが終わったら大変です。
ガシャを回せれなければ、格好悪くて弱い☆5ドロップ装備を着続けなければならない切なさが(´・ω・`)

地味にイベントでガシャの元回収ですね。



ポコダンは、ほぼ止まってます(´ヘ`;)☆6以上のキャラは
優良キャラ増やしたくても、ログインボーナスとイベントでチマチマとガシャの元アイテム集め。
そろそろ潮時かな(´・ω・`)?




さて、今日病院で残り2回の抗がん剤治療期間を打ち合わせ(・・;)

第7回目
 8/16~8/29

第8回目(最終回)
 9/6~9/19

ついに最終日が見えました(*´▽`*)ノ

9/19という日付を心の支えに(´`:)














.





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。