徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

階級戦 9/5

2016-09-04 01:50:35 | 日記


さて。
今週も5時と17時の2回で
終了ですね。

現状は、全勝でこの時間で、


欲をかいて、pt高い敵を狙い2階級アップの中尉を狙うか、無難に少尉を狙うかの分かれ道(´・ω・`)

などと考えてたら、


僅かに時間が進んだだけで、
この位置に(´-ι_-`)

1位との差は、


少尉狙い路線確定。

■■■■■■■■■■■■■■■■■

9/4

朝7時。おはようございます<(_ _)>

いつもの名探偵コナン推理の時間です
 こちらのレベルは837。
  ああ悩ましい(´-ι_-`)

格上レベルには手出し出来ませんね。
どんな「暗闇からパンチが来るやら」。

レベルからすると388の相手。
次にレベル643。

時々、低レベルでも、贅沢2垢(;゚д゚)!?
と思える相手がいて泣けます。
コワイコワイ。゜(゜´Д`゜)゜。

獲得ptは両者大差無し。

次に相手の順位は、7時なので3戦終了前順位なのか、終了後なのか不明の為、参考程度。

さて、レベル388の相手は、

心配は特に無いですね(*´▽`*)
第1部隊主力で、第3部隊ゴミ、となると第2部隊に勝ちを取る機体があるはずですがF91?
の割には乗せてるパイロットが弱い。
全般的に第2第3部隊共に、機体・パイロットが弱いし何も問題無いですね。
と思わせて、あり得ない機体ランクとレベル機体が悪魔のように混ざってる可能性は、、、まあ、無いでしょう。先日R+機でレベル5000の機体を見てビックリしたし(;゚д゚)
結果、朝は全勝で、無敗のまま17時の最終戦へ向かいます。


17時最終戦

最終戦前の状態は、
全39戦終了後、

後は結果待ち(ー人ー)
 2階級アップで中尉に
   なれるといいなぁ~
     甘くないだろなぁ~

23:58
気になって夜しか眠れません(´・ω・`)

どうやら2階級アップ確定みたい( ´艸`)


9/5
面白かった( ̄∇ ̄)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。