徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

ポン太さんGAW引退(´・ω・`)

2017-08-19 12:13:50 | 日記

ある日(;゚д゚)

仮引退中から、正式引退へ(´`:)

今は白猫プロジェクトでプロフェッショナルな指裁きで活躍中とのことなので、完全にゲームから引退する訳ではないので安心しました。

感謝の極みです( ノω-、)
アンビはスキルLv7にするの
年内いっぱいかかる~と思ってたので、
丁度スキルLvが上がる+4と、
気を遣わせちゃってスミマセン<(_ _)>



アンビと岩塩、すくすくと成長(●´ω`●)


次はリネージュ2で会いましょう!
キャラ名は「潮風」か「星降る夜空に」が取れなかったら、「潮風(数字)」にする予定です。
8/23に、キャラ名決まったらこのブログでお知らせします!
ん~(´ヘ`;)
ダークエルフ♂で前衛特化するか、回復役にするか( ̄。 ̄;)




昨日放送してたサマーウォーズ。
凄まじくカットだらけでしたね( -_-)
せめて、エンディングの山下達郎さんの曲はカットしないで欲しかったねぇぇ(´・ω・`)






.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。