ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

戦い済んで日が暮れて、街は毎日静かになった。

2023-05-07 21:22:20 | 住みよいまちづくり

上位三人衆です

嬉しそうな顔をしていますね

選挙期間中はやかましかったこと

トップ当選のおじさんは、人が集まる場所には

いつも現れてニコニコしていました。

市役所のエレベーター内で

「そのバッジは何のバッジですか」

と問えば、胸を張って

市会議員です、と答えが返ってきます。

 

    

調布市の名所、野川のさくら  画像は調布市市報から接写。

議員さんは28人合格でした。  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジが満開 | トップ | あれまあ、紫陽花だ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそうですね。 (thi-tyann)
2023-05-09 08:22:29
皆さん、いい顔をしています。
トップのおじさんは温厚そうですね。
やはり、日頃のニコニコ作戦で票が入ったのでしょうか。
議員は、一番ギャンブル性の高い職業と言われています。
当選するかどうか、賭けです。
投資したお金は、無駄になりますから、考えてしまいますよね。
返信する
返信 (Run)
2023-05-11 21:02:53
議員さんに会ったら
先生こんちわ、とか先生どちらへ
とか先生ご苦労様です
必ず先生と言っています
好評ですよ。
返信する

コメントを投稿

住みよいまちづくり」カテゴリの最新記事