ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

2017/01/14 調布飛行場プロペラ機落下事故、損害補償は未解決

2017-01-14 21:38:12 | 住みよいまちづくり


寒いので可哀想、居間に緊急避難しました。「可憐なベゴニア」

A子さんは、初老の方で近所に飛行機が墜落した
我を忘れて、被害者の救護にあたったそうです。

火傷した人を引き出したり、濡れバスタオルを
かけたり、大変だったそうです、今も火傷の肌
を思い出したくないと言っていた。

その後、腰痛が激しく病院でMRIを撮ったとこ
ろ脊髄が二か所骨折していた。

現在は介護認定1で養生しています。

被害者への補償は都に署名を集め嘆願したが、
都は重く受け止めただけで、見込みはたたず。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段取り8分仕事2分 | トップ | タイヤの空気圧は多めに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤの空気圧 (アーチャン)
2017-01-16 13:36:15
都市部は高速道路が多いようですので、やはり空気圧は多めの方がよいですかね?
当地は、昨日は最低気温はマイナス7度ぐらいあり水道もやや氷り気味でした!!


返信する
アーチャンヘ (i s)
2017-01-16 17:51:00
 北風が吹いて寒し。ハンドルが軽くなって燃費がいいみたい。
返信する

コメントを投稿

住みよいまちづくり」カテゴリの最新記事