ギャラリー寧波からの発信

永平寺門前にある禅の里駅「越前焼」の“ギャラリー寧波”から周辺の出来事、門前街でのイベント予定と結果などを発信します。

まさに、冬の交通安全茶屋! でした

2012-02-26 21:04:16 | 観光協会
■小雪交じりの中、観光協会役員にて 8:30~テント設営など会場の準備を行いました。

■永平寺駐在所の署長さんが国道から町営駐車場へ誘導。■弊会役員が①交通安全パンフ②ICカード③しょうが湯④(交通安全)縁起お札を役割分担してお客様にお配りしました。駐車場から国道への誘導は、門前派出所連絡協議会の会長さんが行って下さいました。
■天候の関係もあり、おいで頂く車は少なかったのですが、西は「久留米」東は「群馬」ナンバーの車をお迎えしました。■晴れて“ぽかぽか陽気”だと「冬の・・・」と言えないのでは?と心配していましたが、しっかり降ってきて“まさに冬の・・・”でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿