The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

ポーニョ♪ポニョポニョ♪さかなの子♪

2008-08-01 23:26:18 | 家族・子育て
『崖の上のポニョ』観て来ました!!映画初体験の息子☆☆そして私も最後に映画を観たのは、息子がお腹の中にいるときの『マトリックス』以来!!

そして今回、宮崎アニメ。おとぎ話の世界。。CGではなく手描きを徹底したとかで、実際に絵本を読んだような印象が。

途中何度か意識を失った私ですが、息子は何とか飽きずに観ておりました。(トイレタイム一回あり)

面白かったのかどうなのか全く感想を言わない男、それがうちの息子なのです・・・☆

その後は大丸のおもちゃ売り場で遊び、仕事帰りのパパさんと待ち合わせしてステラでご飯を食べ、帰りに花火大会を見るという中々濃い1日でございました。

おしまいけるっ!!ゲッツ!!だっちゅーーのっ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、観に行って来たの?! (はるる)
2008-08-01 23:49:57
ぽ~にょぽ~にょぽにょっ♪
頭から離れない・・・

お食事して、花火観て☆
いいね~っ☆

映画って、ほんっと~にいいものですねっ♪(byシベ超)
返信する
は、はるお先生!? (小林商会)
2008-08-01 23:56:48
シベ超・・・結局一回も見たことがありません・・。
はるお先生のプライベートなことばかりが気になってしまう私なのでした!!黙祷ーーっ!!
返信する
そうです♪ (はるる)
2008-08-02 00:07:39
(ゴメン、2つとも上のコメ、消去お願いします;)
シベ超の歌、だれか歌ってたけど誰だっけな~?!
なんか面白い歌だったような・・・
返信する
太田裕美ちゃんだって!! (小林商会)
2008-08-02 01:06:42
気になって調べたら『さよならシベ超』で太田裕美ちゃんがヒット。作詞は我らがはるおちゃんだって♪
返信する
ちょっと~~クククッ (レジ307)
2008-08-02 19:17:46
シベ超って!!(笑)
何さ(笑)”シベ超”って言うのかい!映画ファンの間では!!なんか妙なツボにはまってしまったわ!(笑)

ところでさ、”働くおっさん劇場”って知ってるかい!!かなり笑えるよ!!君達のツボにはまるはずだ!!!
返信する
知ってるよ~!! (はるる)
2008-08-02 22:11:23
”働くおっさん劇場”、まだ録画残ってるはず!!
最初、観てられなかったけど、だんだん見ないと気が済まなく
なってってさ~、旦那と観てたよ~☆
DVDになってるよね。
返信する
知らなかった!! (小林商会)
2008-08-02 22:42:00
今までユウチュで見てたけど、野美さんの前歯はともかく、青柳さんって何!?アレ!?
何でスカートはいてるんですか!?いきなり野美さんがスパルタキャラになったり、不思議なモノを見させていただいたわ(爆笑)クセになりそう。。
返信する
あった、あった☆ (はるる)
2008-08-02 22:46:46
ニコ動http://www.nicovideo.jp/watch/sm3688471をみておくれ!!
返信する
超×6 シベ超っ!! (小林商会)
2008-08-02 22:55:29
カッコヨス~!初めて聴いたわ!あなたよくこんなの知ってたね(爆笑)!!

いや~いいね☆シベ超!!来てるね♪我々にシベ超の風が!!
返信する
太田裕美ちゃんは (小林商会)
2008-08-02 22:59:31
さよならシベ鉄(シベリア鉄道)だった!!徹夜で変な映像見まくってるから間違っちゃった!!てへっ。。
返信する

コメントを投稿