The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

ヒゲ生えてても可愛いけどね。

2009-09-17 23:47:42 | Weblog
ニュースでのりピーの会見を見た。以外に小奇麗にしているのりピーにビックリ。

と同時に、そのわっさりと茂った口ひげにピピピピーーーーーッッッ!!!

発見!発見!CAUTION!CAUTION!ブーーッブーーッブーーッ!!!

私の中のブザーが鳴り止まない!参った!目が釘付けにナッチャウヨ!!

おかげで会見の間、夕食も口に入らずただあんぐりと口ひげに見とれてしまった次第でありました....。

同時期に同じ衝撃を受けた友人mippoからもメールが届く。

のりピーはすっかりヒゲ女子の殿堂入り入りを果たしたのではないかと私達は納得したのであります。
次に公の場に出てきた時には一体どうなってるのか...。

ほのかな期待を胸に抱きながら今日はもう寝ることにします。





コストコリベンジで大量に購入したパン達。

これを2人で分けたのだが、分けてる途中で胸焼けしてムカムカな自分発見。

しょっぱいものがムショーに恋しくなった、そんな秋の昼下がりでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~っ (レジ)
2009-09-18 11:14:10
ちょっと、美味そうね~~。今の私にこの画像はヤバイわ・・・・・。
マフィン超~~うまそ~~~。くれっ!

のりP、ひげ生えてたってか!!ゼンゼン気がつかなかったわ・・・・。しかし、あ~たとミポは恐ろしいわ(笑)さすがだ!参った。コワっ。
返信する
あらっ!! (小林商会)
2009-09-18 11:54:21
口ヒゲ凄かっただによ!!!うちのアナログでもあのわっさり感ははっきり見てとれたわ!

今ワッフル食べたけど美味しいわ(^-^)/
クロワッサンは普通だった!

けどワッフル食いに行くべしよ~!!
あ~ポール…ポール…
返信する
うわぁ~~~っ!!! (mipo☆69)
2009-09-18 12:59:48
マフィン画像、ヤヴァイわ・・・
唾液腺、開放しまくりでありますっ!!

しっかしのりぴー、あの涙はキレイすぎるわ~!!!
芸能界も20年以上いると、ああいうテクも身に付くんだろな~;
指のタトゥもしっかり隠してたし。
参った・・・。
返信する
ポ~~ルさま~~ (レジ)
2009-09-18 13:38:17
なんか、マッチンチンの画像見てたら、何故か無性にバナナブレッド食べたくなった!よしっ、わし今日作る!!!!!

ミポ子様へ、人権問題について、その後どう??
返信する
↑↑↑ (小林商会)
2009-09-18 22:00:56
ミポコの人権問題とはなんぞ!?
超気になる~っ爆爆爆(>人<;)
返信する
あ、気になりましたか! (レジ)
2009-09-19 21:46:45
(笑)深いわ・・・・・。
返信する

コメントを投稿