The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

やっぱり新庄だった!

2010-01-26 23:23:25 | Weblog
アデランスのCMで新庄がヅラだった事が判明。

やっぱり・・・やっぱりぃぃっ!!見事正解を見抜いていた自分の目は節穴ではなかったのだ!

あの変てこな踊りと妙に緑&グレーな新庄の顔色に騙されること無く難問を突破した自分を褒めてあげたい気分だ。ふふっ。


今日の北海道は零下6度とかそんな感じ。ツルツルのアイスバーンや突き刺すような冷たい風が北海道の冬の厳しさを物語っておりました。。。皆様いかがお過ごしですか?


最近の私は基礎体温向上に努めております。新陳代謝アップで脂肪燃焼効果狙っております。

という訳で写真↑は白湯です。朝、目覚めのの一杯がいいらしくここしばらく続けているのですが、確かに冷え性がちょっとずつ緩和されているような...そんな感じ。

というかお通じ抜群です!!毎日安産でございます。

あとはこれもホットな感じになれるので最近ご飯の友に。



柚子南蛮は味噌汁、豚汁、うどん...多種多様にフリフリして食してます。



キムチ鍋を食べた後に更に“辛ラーメン”投入ーーっ!うぉーーっ!はふはふ!



こんな感じで冷えと戦う毎日でございます。。。

体重減量はまだ効果が見られませんが...何事も根気よく。。ブログも根気よく続けよう...
自分よ......!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでございます。 (レジ)
2010-01-27 09:37:11
なに!!新庄ってヅラなの??
ただ単にCMに出てるだけじゃ~~ないの!!
意外だった。

白湯って何???
返信する
レジさん☆ (小林商会)
2010-01-27 10:42:10
いや~昨日はどうも(^_-)
ビックリしたのよ~!!

新庄見てない!?スキンヘッドらったお!
どおりで違和感ありまくりだったもんね~

白湯とは普通のお湯なりよ!!
朝一杯がいいんだとp(^_^)q
今日も安産だったわ。。。

ところで、チカニータはこっち来ないのかい~?
返信する
なるほど~~ (レジ)
2010-01-27 11:10:19
いや~~、新庄ハゲたかと思ったわ(笑)

そうそう!後でメールしようと思ってたんだけど!
ちょっと早いけど、2/28って何か予定入ってる??
返信する
ウケた~~~~っ!!!! (mipo☆69)
2010-01-27 22:16:40
新庄~~~っ!!!
ワタクシもカツラは新庄だと密かに思ってたけど、
あの丸坊主にはウケたわ~っ、爆爆爆☆

しっかし北海道はすっかり冷凍庫だなや~;
オイラも冷え性対策に、粉末納豆をお湯に溶かして飲んでるよん♪
今んとこすこぶる元気だわ☆☆☆

チカニータくんよ、札幌行くんかいな~っ!!
オイラも行きたいのぉぉぉぉ;
返信する
やっぱりか!?爆爆爆!! (レジ&みっぽ69)
2010-01-27 23:04:53
レジさんよ~2/29に待ってるがら!
キレイキレイしとくがらね☆☆

そしてみっぽも新庄だと気づいていたとは...さすがですなっ!

しかしあのCMみんな顔色悪すぎない!?肝機能的な...。

また三人で月夜のたぬき行きたいのぉ~~
返信する
レジさん (オリアンティともりん☆)
2010-01-27 23:37:44
2/28ね!!間違った!どちらにしてもOK牧場よ~!

早く土曜日にならないかな~
プリズン続き見たいね~!!
返信する
良かったY。 (レジ)
2010-01-28 11:39:36
よっしゃ、2/28決まりだね☆
”ブライアン・ブリュー”に行くべし!
ミポも名古屋でくすぶってないで、恋・恋・恋。

ホント、土曜日が待ち遠しいわ♪♪♪




返信する
そうそう! (みぽこ)
2010-01-28 21:48:26
頬の影が黒ずんで見えて、まるで加藤大さんのようだわっ!!
やけに肌の色の悪いCMだよね~っ(爆爆爆)
チカニー太さんよ~、
オイラもあったかくなったら北海道さいぐわ!
とりあえず東京かいっ(^ε^)♪
返信する
加藤大~~~っ! (小林商会)
2010-01-28 22:11:36
そうね。彼の色彩に似てらっしゃるわ!
しかし加藤大さんはお口の中からもう一人出てきそうな勢いのあるお方ですな~。

オラも東京さ行きだいな~。
都会の風に吹かれてみたいだ....
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-05 02:35:22

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する

コメントを投稿