The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

お毛々の逆襲。

2009-06-09 22:55:11 | Weblog
ある日、お風呂に入りながら膝に生えていた毛をほじくった。

正確には、生えきらずに皮膚の下でまるまっていた状態で、その様子は「お、俺はここでいいっす..」と控えめに、そしてちょっといじけ虫的に存在していたお毛々であった。

膝に存在するいじけるお毛々・・・。ムハーーーッ!!気になるっ!

そして湯船の中でとうとうやってしまった。ほじくりだしてやった。

GOOD BY いじけ虫よ...フッ!!

スッキリしたのもつかの間、その次の日位からか、お毛々の逆襲が始まったのである!

気づくと膿をもちパンパンに腫れ上がる左膝に。病名『毛膿炎』。

毛穴からばい菌が入り込んでなるらしく、写真の赤いところは腫れ上がり熱を持っている状態。

抗生物質を飲み、完治しつつあります。

たかが毛穴、されど毛穴であります。

ムダなお毛々の処理が頻繁なこの季節、皆様もお気をつけ下さいませませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~っ!! (mipo☆)
2009-06-10 10:16:52
腫れてるじゃないのっ、そりゃ痛そうだわ~っ!!
熱もってるんでないの?!侮れないわね・・・
まさに、お毛毛サマのタタリだわ☆
お風呂は雑菌だらけだかだのぉ~、気ィつけや~♪
返信する
本当にびっくりだ~ (小林商会)
2009-06-10 13:46:21
足痛くて、左足かばって歩いてたわ。正座も足曲げられないし、お毛毛のヤローの祟りに違いないわ!

今からお毛毛さまの供養・レイクイエムをするんだヨ♪

良かったわ、遊びに気ィや~~♪
返信する

コメントを投稿