The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

ワッフル将軍様。

2009-06-26 00:14:40 | Weblog
札幌も30℃を越えたらしい...。いよいよ夏本番だ。

でも今日は風もあって心地いい暑さだな。

珈琲館の外のテラスでM婦人と楽しい一時を過ごす。



あぁ・・・。もうワッフル最高・・・!最近ワッフルが大好物になりつつある自分。参った!ワッフル万歳!ワッフル、マンセーーーーッ!!

ワッフルメーカー買っちゃおうかな~。夏はアイスにフローズンベリーなんか添えてもよし、お食事風にソーセージや卵、野菜をサンドしてもいいんでは無かろうか。...ゴクリッ...

もうこの際、ワッフルを部屋中に飾り立て、自分自身も裸で大事な所をワッフルのみで隠す“ワッフルのみ女”になってしまおうか...!

それくらい加熱する、ワッフル将軍への思い。すっかり病んでしまっています。。。


さてさて、このワッフルのみ女ですが、骨盤ダイエットを始めて5日目に突入いたしました。1.5kg減!!



骨盤ダイエット体操の成果なのか、コウンの加減なのか(最近快便!!)今の段階では判定できませんが、引き続き体操続行で様子を見たいと思います♪



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厚いですね (ありごん)
2009-06-26 09:30:12
お久しぶりです。
先週の曇天から一転、夏らしくなってきましたね。

こんな厚い日には私も素敵なオープンカフェでお茶したいざんす。
ワッフルにアイス乗せて食べたいわー。

私も産後骨盤広がりまくりと思われるので、今度骨盤体操法教えくだされ!
返信する
オハヨ~~~ゴザイマスッ。 (レジ)
2009-06-26 10:12:15
しかし、あぢ~~なっ。。。
ちょっと、えらい美味そうなワッフルでないの!
その奥に見えている何層にもなっているケーキも超うまそ~~~。あぁぁぁ。腹減ってきた。。。

しっかし、洒落たもんばっかり食べてますな~~☆
羨ましい限りだっちゅ~~の!←古っ
お洒落なカフェに私も連れてってぇぇぇぇ
返信する
ありごん☆ (小林商会)
2009-06-26 14:06:01
ありごーーんっ!!

おーPC開いてるってことは、ゆうゆちゃんねんねのお時間ね♪

どうだい?大分回復したかしら~ん?
そろそろ寝れてるかな?ゆうゆちゃん、拝みに行くわ~!!

うちにもいらっさい。珈琲館のテラスなら気持ち良くて、ゆうゆちゃんも昼寝に最適よ!

その間、ワッフル将軍を頂くのよっ!
返信する
チカニータ!! (小林商会)
2009-06-26 14:09:42
暑いの~~~。脇の下ジットリ汗かくわ~。

しかし洒落てるっつえば、あんた達でないのっ!

町屋に川床.....くーーーーっ!ウラヤマシスゥーーッ!京都行きたい。うちも行ぎたい。

アークスばっかり行っでるんだよ、わし。

マイケルも天に召されたし、しばらく喪に服すわ。。。チョメチョメ!!
返信する
洒落たオープンカフェだのう・・・ (mipo☆)
2009-06-26 14:11:14
ワッフル、うまそ~っすな~!!
オイラもヒモ繋げてビキニにでもしたいくらいだわ☆
そして武田久美子ばりの写真集出してやっからっ!!
返信する
Unknown (レジ)
2009-06-26 14:28:11
貝殻つけてか(笑)ギャハハハハ。
マイコーは、ショックね。。。しかしチョメチョメって山城シンゴっかっつ~の!
返信する
ワッフル・ビキニ☆ (mipo☆)
2009-06-26 14:35:56
さすがだ、チカッぺ☆
貝殻ビキニ、覚えていたか!!
あのワッフルなら、四つ切りで間に合いそうだな・・・

チカッぺさんよ~、マイコーのベスト♪、聞きまくってたんでなかったっけ?!
さぞショックだろうに・・・
今度逢った時、白髪ワッサリ増えてんでないかmipo☆心配・・・
返信する
!!!!! (mipo☆)
2009-06-26 14:53:06
手前の椅子についている黒い物体!!
ま、まさか・・・
返信する
いや~びっくり! (小林商会)
2009-06-26 15:15:08
あっという間にコメント増えてたがら、わしビックリだ~!

しかし、ワッフルビキニいいっすな~。
お腹減ったら、ちびりちびり、つまんで食べてもよし、トイレットペーパーが無くなった時も変わりに拭いてよし。万能ビキニなりよ!

手前の椅子のは木の葉でないか!?
あたくしも一瞬「レ、レディースデイ!?」と躊躇したけれども、いや~どうだべ。。

オープンテラスにレディースデイか・・・。うむむ...!

チカニータ、一緒にレクイエム歌おう!

♪びーてぃっ(beet it)♪びーてぃっ(beet it)♪
返信する

コメントを投稿