The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

『おふくろさん☆解除ーーーっ!!』

2008-04-14 11:17:04 | 似顔絵
川内康範先生が亡くなられた今、『おふくろさん☆解除ーーっ!!』と解除命令が下されるのは
いつになるのか・・・。
気になります・・・。(ウソ)

しかし森進一さんはモノマネしている人のマネしてるんじゃないか!?
と言うくらい顔を引きつらせて歌いますね。
その姿はまるで腹話術の人形さんのようです。

プリティー!進一さん☆☆☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レジデンス307号)
2008-04-14 12:21:35
ちょっと~~!ウマすぎだって!(笑)

レジデンス時代の”暴れん坊マッチ”!!さすがだわ~~。何という表現力なんでしょ~~l(笑)

”The world of golden eggs”って知ってる??今私はコレにハマッてるのさ~~。激ヤバだよ!(マッチの”ツボ”にハマると思うんだけど。)
返信する
は、腹がっ・・・(爆爆爆笑) (mi-tan)
2008-04-14 21:12:29
ウケる~~~~っ!!!
開いた途端にウケたわーーっ!!

川内先生、降臨・・・
せ、先生っ、もう『おふくろさん』解除してあげて~~~っ!!!
返信する
☆レジデンス307号☆へ (小林商会)
2008-04-14 23:00:07
ウケたか!?よっしゃこれからも頑張るわ!!
”The world of golden eggs”初耳!!気になる!
今から見てくるわ!!うお~っ!!!あ~興奮する!ふ~っ
返信する
☆mi-tan☆へ (小林商会)
2008-04-14 23:04:30
今うちのパパさんが帰ってきて、このブログのやりとりを見て『平和だな・・・』とポツリつぶやきました(笑)

おふくろさん☆ロック解除されないかぎり、進一はあえぎ続けます。進一!ガンバ!!
返信する
まいった・・・ (mi-tan)
2008-04-15 23:27:05
ブログ、最近ネタ切れぎみ・・・
SOS,SOS!!
たすけて~~っ!!
返信する
☆レジデンス307号☆へ (小林商会)
2008-04-16 10:50:24
見た見た!!”The world of golden eggs”最高!つぼにはまったわ(笑笑笑)あのキャラクターって表情が乏しいのに何故か伝わってくるよね。細かい感情とか描写が最高☆DVD欲すい・・・キュン
返信する
☆mi-tan☆へ (小林商会)
2008-04-16 10:53:50
あたしもネタ切れてきたわ。。。
薬物に手を出すアーティストの心境が分かるわ・・・
しゃぶぅ!しゃぶぅくれ~~~っ!!!
今からYouTube探索に行くのよ!みほちゃん『トップランナー』の夢あきらめないで!!
返信する
おっ見たか! (レジデンス307号)
2008-04-16 11:09:01
ヤバイべさ!!
あのキャラ達の声ってアニメ作ってる人達らしいぞ!しかも2人だけで!
どれもこれもハマッてるよね(爆)

DVD買いな!!!
私は4枚持ってるど!!!
返信する

コメントを投稿