The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

す、凄い・・・!

2008-04-17 13:21:24 | 似顔絵
市村正親氏。何が凄いって、星一徹ばりの鼻頭をお持ちですね。素敵です。

そして、あの迫真の演技。見るものを魅了します。

奥様の篠原涼子さんもそこに惚れたのでしょう。

5月には第一子が生まれるそうで、益々、演技に拍車がかかり私達を振るえ上がらせるに違いありません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲェ~~~! (レジデンス307号)
2008-04-17 16:50:42
やってくれましたな(笑)
相変わらず”鼻”に厳しいですな~~(爆)

市村氏の髪質はどう??(パーマあて過ぎじゃね?)
返信する
★レジデンス307号★へ (小林商会)
2008-04-17 21:59:52
いや~びっくりした!!あれinmouだわ!
描く時もちりちりしてっから描きづらいの何のって!
あれパーマかい?色気づいてんだか?
しかもファンクラブもありやがんの!!
さすがてぃかっぺだわ。。。目利きだ★
返信する
出た!! (レジデンス307号)
2008-04-17 22:26:06
inmouって・・・・((爆)!腹いたい。)
ファンクラブあるんだ~☆へぇ~(ピーピーピー(放送(書込み)禁止用語))

ちょいと!ファンクラブのピ~プルに石ころ投げられないように気をつけなよ(笑) 
返信する
★レジデンス307号★へ ( (小林商会)
2008-04-18 23:55:45
わかったわ!!(ピーピーピー(放送(書込み)禁止用語))以上★笑
返信する
ブログのカテゴリー、 (みっぽ)
2008-04-19 22:23:32
スゴいよ☆ともちゃん、
気がつけば、おえかきツール圧倒的な数になったね!!
さすが、ともちゃんのブログワールドは、やっぱコレだよね☆
返信する
もうコレしかないわ! (小林商会)
2008-04-19 23:17:53
コレしかあたくしには残っておりません・・・!
老後の生きがい見つけたわ☆☆☆
返信する

コメントを投稿